在庫車両のH28ハイゼットカーゴ DXハイルーフですが本日、成約頂きました。

 

H28ハイゼットカーゴ DXハイルーフ 白 AT 走行128500キロ 検R

 

6/4。

 

車両価格 420000円  すべて込送支払額 470000円  頭金 650

 

00円頂き、月々27000円の15回払いとなります。

 

AT  PS PW  A/C キーレス オーバーヘッドシェルフ Wエアバック 新車

 

時の保証書 取り扱い説明書 記録簿(検査ごとすべて揃っていいます)など。

 

お客様ですが新規の方で20代の職人さんとなります。

 

自営になってからオートローンが通らなくなったとのことで5月後半に来店いただき

 

お車を見て頂いておりました。

 

それっきりとなっていましたが昨日、お電話頂き頭金の用意が出来たので購入したい

 

と連絡がありました。

 

頭金他のお話もしておりましたのでスムーズに成約となっています。

 

可能な限り早めの納車希望ということで夕方にオイル、エレメントの交換も済ませて

 

明日、神戸の軽自動車検査協会に行く予定を組みました。

 

軽自動車の検付車両ですので書類さえそろえば早めの登録が可能です。

 

I市のN様ありがとうございます。

 

綺麗で調子のよい車ですので仕事で活躍してくれるかと思います。

 

可能であれば明日にでも納車出来るように頑張ります。

 

苦しい時の軽バン頼みとなりつつありますがもう一台仕入れするかもしれません。

 

安くて程度の良いものがあればですが…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。