先日、三重県まで引き取りに行ってきましたH23ステップワゴンスパーダZですがボ

 

チボチと仕上げにかかっております。

 

最近では珍しくお客様から下取りしたままの状態での出品のようです。

 

通常は軽く仕上げをして少しでも高く落札されるように綺麗にして出品される業者様

 

が多いのですが。

 

水洗いをして外装まで終わらせましたがホイールの汚れを落とすのと掃除機で室内を

 

清掃するのが大変でした。

 

お車は外装、ピカピカなりました。

 

評価点も高いお車ですので仕上げをしてやると綺麗になります。

 

ほとんどキズらしいキズがありませのでお客様にも喜んでいただけそうです。

 

外品のバックカメラですが両面テープがはがれて少しズレていましたのでテープをは

 

がして新しいテープで止めなおしてやりました。

 

微妙にずれていたバックカメラですがバッチリとよい角度で止まりました。

 

急ぐこともないのですが次は内装の仕上げとなります。

 

良い車を仕入れ出来てよかったです。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。