在庫車車両のH25スペーシアG プシュスタート アイドリングストップ  ナビ 

 

TVですが成約頂いております。

 

車両価格 320000円 すべて込み総支払額 370000円の予定でしたが現

 

金支払いとなりますので総額 340000円とさせて頂きました。

 

プシュスタート スマートキー アイドリングストップ ナビ TV ETC 両面スラ

 

イドドア(手動) オートエアコン ABS 外品14インチアルミホイール  盗難防止

 

システム ベンチシート  禁煙車 新車時の保証書 取説など。

 

前回、商談が流れたお車ですしリピーター様からの紹介のお客様ですのでお安く販売

 

となりました。

 

事前に相談頂いておりましたので整備関係は終わらせております。

 

成約と同時に書類も頂きましたので本日、高槻の軽自動車検査協会にて名義変更も済

 

ませてきました。

 

ご紹介いただいたF市のF様いつもお世話になりありがとうございます。

 

成約頂いたH市のN様ありがとうございます。

 

これをご縁に長くお付き合い頂ければと思います。

 

洗車もして納車準備がすべて完了しておりますので早めに納車となりそうです。

 

これで在庫が軽自動車3台のみとなりましたので仕入れをしなくてはいけません。

 

ディーラー様の話では4月に入っても新車納車は順調と聞いていますので少しずつ相

 

場も下がっていきそうな雰囲気です。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。