本日はH22ヴォクシー ZSキラメキ2の検査予約を午後からですが奈良の検査協会

 

で取っています。

 

高速で1時間ちょっとでいけますので11:15に事務所を出発して12:35に到

 

着しました。

 

空いていると思ったのですが午後の7番手となります。

 

検査は問題なくパスして13:25には書類提出となりました。

 

書類の方は混雑していないのですが書類受付の担当に新人さんがおられてめちゃ遅か

 

ったです。

 

ベテランさんと2人なのですがお客様の質問等はベテランさんが対応することが多い

 

ですので新人さんでは書類が進みません。

 

14:00過ぎに書類が上がったのですがいつもであれば20分ほど早く上がったか

 

も??

 

その後はお客様に登録完了の連絡をして17:00に来店いただき納車となりました。

 

お客様からお土産まで頂き感謝しかないですね。

 

Y市のH様、いつもお付き合い頂きありがとうございます。

 

今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

 

新年度の検査、登録、納車はH22ヴォクシー ZSキラメキ2からとなりました。

 

新年度のスタ―トですので頑張らねば…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。