在庫車両で商談中としておりましたH21ノア Xスマートエディション プッシュ

 

スタートですが頭金の入金が確認できましたので成約となりました。

 

H21ノア Xスマートエディション プッシュスタート ナビ TV ETC Bカ

 

メラ 両面パワースライドア 走行118200キロ 検R5/8。

 

車両価格 370000円  自動車税込み総支払額 460000円(陸送代300

 

00円含む)    頭金130000円(下取車含む)頂き、月々22000円の15回のお

 

支払いとなります。

 

プッシュスタート スマートーキー ナビ TV DVD再生 バックカメラ ET

 

C 両面パワースライドドア HID ABS ステアリングスイッチ 外品15イ

 

ンチアルミホイール 盗難防止システム 禁煙車 記録簿 新車時の保証書 取り扱

 

い説明書等。

 

フロントタイヤ2本は中古タイヤに交換済み。

 

お客様ですがご家族分を合わせますと6台?程度お付き合いして頂いているリピータ

 

ー様となります。

 

ご相談も受けていましたがアップしたその日に問い合わせ頂きました。

 

ドライブにちょうど良い距離の納車となります。

 

帰りは私が販売した下取り車で帰ってくる事になります。

 

ワンボックス希望で相談も受けていましたがこのタイプ車はまだまだお高いですので

 

ギリギリまで我慢されての乗り換えとなります。

 

O市のY様、ご家族を含めて長いお付き合いありがとうございます。

 

来週中には納車に伺いますので今しばらくお待ちください。

 

その他ワンボックスのご相談もありますがまだまだ高いですので保留となっているも

 

のもございます。

 

少しずつですが価格が下がってきていますのでこのタイプのお車も仕入れしていきた

 

いと思っております。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。