在庫車両のH26ハイゼットカーゴ クルーズ ビジネスパックですが商談中でしたが

 

手付を頂きましたので成約扱いとします。

 

H26ハイゼットカーゴ クルーズ ビジネスパック ハイルーフ AT ブラック 

 

検査受け渡し  走行166100キロ。

 

AT  SDナビ TV ETC PS PW(前席)  A/C キーレス オーバーヘッ

 

ドシェルフ ABS 電格ミラー Wエアバック 禁煙車 ディーラー車(12か月点

 

検) 新車時の保証書 取り扱い説明書など。

 

お客様ですが当店でご家族合わせて数台お付き合いいただいております。

 

軽配送をされている40代の方となりますが今の車がそろそろ乗り換え時期が近いと

 

のことで連絡頂きました。

 

今の車のサーモ―がアウトになったようです。

 

修理は終わっているのですが走行からそろそろ乗り換えが必要なようです。

 

納車は12月になりそうですが当面は今の車を使うけどまたトラブルがおきそうで怖

 

いとのことです。

 

K市のY様、ご家族でお付き合いいただきありがとうございます。

 

納車まで時間がありますがしっかり整備してお渡ししたいと思います。

 

11月も前半が終わりつつありますがここにきて問い合わせも少し増えてきました。

 

今までは問い合わせも少なく、在庫補充ものんびりとしていましたがそろそろ在庫補

 

充に力を入れたいと思います。

 

只、まだまだ高すぎて仕入れは本当に厳しいのですが…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。