ブログネタもありませんので8月のお話となりますがルーフキャリアを売却しまし

 

た。

 

17系のNV100クリッパーに装着されていたキャリアなのですが某オークションに

 

出品しておりました。

 

ワイドタイプですので車幅いっぱいまで荷物を載せることが出来ます。

 

新品であればそこそこの金額のものかと思います。

 

ルーフキャリアはボルト締めでなく手のみで簡単に外せるものは継続検査は問題ない

 

のですが中古新規(プレート、検査がない車)の場合は構造変更をしないと検査が通り

 

ません。

 

ということでルーフキャリアは外して検査を受けることが多いです。

 

お客様が希望する場合はあとから装着します。

 

継続検査では問題ないですので次回の検査もそのまま通ります。

 

引き取りに来られた際にそのまま装着してお渡し完了となりました。

 

少しだけ私のおこずかいが増えてよかったです。

 

9月に入りましたが問い合わせも少なく暇にしております。

 

暇な間にもう一台仕入れをしたいのですが…どうかな??

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン