昨日も朝から仕入れに行ってきました。

 

8:00前に会場に到着して下見予定は16台ですがそのうち6台は別ヤードに配置さ

 

れていますのでとりあえずは10台下見です。

 

希望の車は ハイブリッド ワンボックス 軽自動車 軽バンの順番でしたが予算内

 

に落札可能であればどれでもオッケーとなります。

 

セリ開始30分までに一台落札出来ましたが希望順位が一番低い軽バンとなりまし

 

た。

 

午前中は一台のみですが午後から6台下見をしてもう一台落札を目指します。

 

一台のみの落札で他は予算オーバーで競り負けとなりました。

 

ハイブリッド ワンボックスは高すぎて手が出ません。

 

軽バンは一台在庫があるのですが良しとします。

 

本当はハイブリッドを仕入れしたかったです。

 

次回の仕入れはハイブリッド ワンボックス 軽自動車に絞りたいと思います。

 

明日か明後日に入庫予定となりますので入庫すれば仕上げにかかります。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン