昨日、和泉の軽自動車検査協会で検査、登録しましたH22ワゴンRスティングレー

 

X プシュスタートですが本日、納車完了しました。

 

お客様、午後から電車で引き取りに来られました。

 

前日に検査証の画像をお送りして任意保険も入られてからの引き取りとなります。

 

彼女様と共用で乗られるようになるとのことで彼女様も一緒に来店されました。

 

このワゴンRスティングレーですが内外装綺麗で調子もよいですので4年乗って頂けれ

 

ばと思います。

 

F市のF様いつもありがとうございます。

 

今後とも5台、6台とお付き合いいただけるとありがたいです。

 

世間はお盆休みになるかと思いますが12日にH23ソリオ検査、登録の予定を入れ

 

ております。

 

完了すれば納車までゆっくり出来そうです。

 

会場もお盆休みに入りますのでその前に在庫の補充がしたかったのですが高くて手が

 

出ませんでした。

 

入庫があればお盆の間にゆっくり仕上げをするつもりでおりましたが今は仕入れが難

 

しいですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン