注文車両で入庫していましたお客様のお車の紹介となります。

 

H23ソリオ X ブラック 走行134000キロ プシュスタート 検査受け渡

 

し。

 

プッシュスタート スマートキー バックカメラ ETC 左パワースライドドア

 

HID オートエアコン アルミホイール ABS 禁煙車 取り扱い説明書など。

 

お客様ですが新規の方で30代の男性の方となります。

 

今まではバイク通勤でしたが車通勤となるようで車が必要とのことです。

 

他社様で見積もりを頂いた帰りに来店頂き、在庫のオデッセイを見て頂きました。

 

気に入って頂けたようですが税金他の維持費を考えると希望のコンパクトカーを注文

 

という形となりました。

 

自社ローンの予定でしたが現金払いとなりましたので当店も利益を抑えて販売させて

 

頂いております。

 

T市のY様ありがとうございます。

 

書類が整い次第、早めに納車出来るように頑張ります。

 

今後とも長くお付き合いをよろしくお願いします。

 

最近は新規のお客様が少なったですので嬉しいですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン