先月後半に入庫していましたH23ハイゼットカーゴ クルーズ シルバーですが成

 

約見込みとしておりましたが成約となりました。

 

詳細は任せて頂いておりました注文車輛ですがが本日、頭金の入金を確認しました。

 

H23ハイゼットカーゴ クルーズ 検査2年受け渡し シルバー 走行16600

 

キロ。

 

ナビ TV ETC(こちらで取付いたします) ABS PS PW キーレス オーバーヘ

 

ッドシェルフなど。

 

お客様ですが当店のリピーター様のご紹介となります。

 

今現在、配送の仕事をされていますが車両リースという形で会社にリース料を支払い

 

されているようですがご自分の車でお仕事をすることになります。

 

リーピーター様の下で業務委託としてお仕事を受けることになるようです。

 

業務委託となりますので黒ナンバーでの登録となりますね。

 

お客様の希望は4速AT、PS、PW、オーバーヘッドシェルフ、布シートとなります

 

が今は軽バンが高くて台数もありませんので苦労しました。

 

O市のF様ありがとうございました。

 

リース車両の返却に合わせて納車となりますので少し時間が空きますがしっかりと整

 

備をしてお渡ししたいと思います。

 

もう少し距離浅であればよかったのですが今の相場では予算優先となるとこのあたり

 

にならざるを得ないですね。

 

内外装は軽バンにすればまずまず綺麗かと思います。

 

早く相場が落ち着いてくれるといいのですが…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン