納車待ちのH22ルークスG プシュスタ―ト パールですが検査、登録、納車完了しておりま

 

す。

 

去年の12月27日にとりあえず検査、登録を終わらせて年末に納車出来るように頑張ったの

 

ですが整備と部品の関係で年明けの納車となりました。

 

昨日の午後から整備をして頂きました。

 

手間のかかる部品交換もありましたが5日から営業の所を無理をお願いして4日に整備の予

 

定を入れて頂きました。

 

いつもお世話になる整備屋のS様、今年も無理をお願いするかと思いますがよろしくお願いし

 

ます。

 

夕方にお客様に連絡して本日の午前中に納車となりました。

 

奥様のお車ですが若葉マークとのことですので安全運転で焦らずマイペースで少しずつ慣れ

 

て頂ければと思います。

 

K市のK様ありがとうございます。

 

今後とも長いお付き合いをお願いをお願いします。

 

画像には整備の関係でホイールキャップがありませんが納車時は装着されております。

 

納車待ちが1台と商談中が1台となっていますが会場はまだお正月休みですので来週からは

 

仕入れをどうにかと考えております。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン