入庫していました注文車両の仕上げが終わりましたのでご紹介させていただきます。

 

H20クラウン35アスリート Gパッケージ ブラック レザ―シート 検査R5/6 走行1295

 

00キロ。

 

ピカピカのバリ車のクラウン35アスリートのGパッケージ ブラック レザーシートです。

 

相場が高値の中、苦労しましたが予算内で本当に良い車が見つかったと思います。

 

もちろんプッシュスタート ナビやTV バックカメラ パワーシート(前後) シートヒーター ディ

 

ーラー車 その他多数の豪華装備のお車です。

 

Gパッケージは、アスリートよりも新車価格で、70万円ほど上の最上級グレードとなります。

 

お客様,40代の男性の方ですが当店にて3台目か4台目??のお付き合いとなります。

 

外装のみ仕上げをしたお車を見て頂いたのですが予想以上に良い車だと喜んで頂きました。

 

H市のH様ありがとうございました。

 

当初予算が厳しく頭金の追加も頂きましたので当店も頑張りました。

 

書類次第となりますが早めの納車を頑張ります。

 

長くお待ち頂きましたが良い車が見つかってよかったです。

 

今回はよい仕事ができたように思います。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン