昨日は朝早くから注文車の下見に寝屋川のTAAさんに行ってきました。

 

前日に出品表を見て頂き、確認のうえで予算を決めてからの下見となります。

 

現車の前からお車の状態をお知らせしてキズなどがあれば画像をお送りいたします。

 

お客様が気になる点等があれば確認、お知らせもいたします。

 

お車はお客様の希望通りで ”お願いします” ということでしたが状態が予想以上に良かった

 

です。

 

よいことなのですが予算が…厳しい??

 

2万程度であれば予算オーバーでも追いかける事を了解頂きセリに望みます。

 

結果は…5万円オーバーで競り負けとなっております。

 

今まで3台ほど下見をしておりますがすべて予算オーバーで落札出来ておりません。

 

今の相場ではお客様の予算で納得できる車を仕入れるのは難しいのかもしれません。

 

その後は食事を頂いて阪神高速にのって神戸の軽自動車検査協会に行きます。

 

在庫車を自社名に名義変更をして戻ってきました。

 

どっと疲れと眠気が襲ってくる瞬間ですね。

 

厳しい金額なのはわかっていますがセリですので予算内で落札できる可能性もございます。

 

結果は無駄となりましたがこれも仕事です。

 

私は出来ることをきっちりとやるだけですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン