下取り車のH21キューブですがおいておくつもりで本日、部品交換しました。

 

といっても価格は×00円程度のものなのですが…

 

ルームミラーの台座ですね。

 

ルームミラーからのネジを受け止める部分が割れていて固定できない状態でした。

 

×00円の部品ですが交換しないとどうしようもなりません。

 

交換後はしっかりと固定されてバッチリです。

 

しかし…他の不具合を発見してしまいました。

 

こちらはそれなりに費用も掛かる事になりそうです。

 

軽く仕上げもしましたし、×00円のものですが部品も交換したのですが…

 

残念ながら解体に出すことになりそうです。

 

加修や部品交換が必要な車両はかかる前にじっくりと考えてから判断するのですが今回は見

 

落としておりました。

 

安価な部品で良かったのですがこれが板金や高額の部品交換となると販売可能な状態まで

 

しませんと無駄になります。

 

過去にもそのまま会場に流すか解体に出した方がよかったと後悔した車もございます。

 

今回は安価な部品で油断していました。

 

何事も勉強ですね。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン