在庫車両のH23ワゴンRスティングレー Tターボ プッシュスタート パープルですが成約頂

 

いております。

 

プッシュスタート スマートキー ナビ TV ETC HID ウインカーミラー オートエアコン 純

 

正アルミホイール、フォグ ステアリングシフト、スイッチ ディーラー車(書類は、ディーラー様)

 

取り扱い説明書 新車時の保証書など。

 

連休中に御来店いただきお車を気に入って頂きました。

 

頭金の振り込みがございましたので正式に成約となりました。

 

お客様ですが40代の方となりますが以前当店にて購入頂いたお客様と同じ職場の方でご紹

 

介いただきました。

 

K市のS様ありがとうございます。

 

これをご縁に長いお付き合いをしていただけるように頑張りたいと思います。

 

今のお車が調子が悪いようで早めに納車する予定で明日検査の予約を入れております。

 

低空飛行の9月ですが少しだけ上向いてきたかも??

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

※昨日は軽配送の仕事が急遽入りましたのでお休みとなりました。

 

注文販売と自社ローンのアスファイン