先日、在庫車両として入庫しましたH22ウィッシュ 18X HIDセレクション プッシュスター

 

ト シルバーですが、TVキャンセラーを取り付けいたしました。

 

フットブレーキと連動しているものですので、ウン百円で、購入出来て、取り付けも簡単に誰で

 

もできます。

 

マイカーにも、以前、取り付けしております。

 

外注に出すのであれば、費用も掛かりますが、私が対応可能なものは、出来るだけサービス

 

していこうかと考えております。

 

厳しい時こそ、出来るだけのことをやっていきたいですね。

 

お客様のお車の整備も完了しております。

 

仕上げも本日、大方、終わらせておりますので、また、ご紹介させていただきます。

 

ここにきて、さらに不安になるような状況を感じることもございました。

 

気を引き締めて、いかなくては…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン