H21パレット X ですが、本日の午前中にすべての部品が整いましたので、15:00から、整

 

備屋さんにて、部品等の交換、整備をして頂きました。

 

電球類は、私が交換しておりますが、交換部品は、ボチボチとございます。

 

オイル、オイルエレメント、ブレーキーオイル、フロントブレーキ―パッド、ロアアームブーツ左

 

右、シャフトブーツ左右、その他調整、補充等となりました。

 

走行が50400キロですがゴム類は、走行というよりも年数で劣化いたしますので、交換時期

 

が重なったようです。

 

シャフトブーツは、最近のものは、樹脂が多くてなかなか破れないのですが、この年式は、ま

 

だゴムですので、4年に一回程度の交換が必要となることが多いです。

 

ブレーキーパッドは、走行からして初めての交換となるようです。

 

ベルト類は、一度、交換されているようで、今回は、交換無しとなりました。

 

ディーラー様でメンテされているお車ですが、検査整備のみで12か月点検までは、受けてい

 

ませんので、交換時期が重なれば、こんなものかと思います。

 

これで、検査もバッチリですし、安心し2年乗って頂けるかと思います。

 

来週半ばには、検査、登録の予定となります。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスフアィン