私が乗ることになりましたH19エスティマ アエラス Gエディションですが、本日、自社名に

 

移転登録が完了しました。よい番号です。

 

このお車ですが、入庫してからそれなりに時間がたっているのですが、書類があやふやな部

 

分があり、途中で実質売り止めとなっておりました。

 

いくら催促してもいつまで待っても書類が到着しませんでしたので、私が乗ることになった事

 

情がございます。

 

それでもさすがに3月の税金確定日前に書類が到着しました。

 

私にすれば、長い事、書類遅延で迷惑がかかっているのに税金確定前に送ってきて、3月中

 

の名義変更を希望されるのは、どうかな??と思ったりも致します。

 

それでもどう処理したらよいものか悩んでいましたので、良しとします。

 

到着のその日に車庫証明を申請して、本日の午後に上がりましたので、そのまま神戸の陸運

 

局へ行ってきました。

 

3月の陸運局の営業日も今日を含めてあと5日となりますので、かなりの混雑です。

 

書類待ちに約90分かかりましたが、これからは、もっと待ち時間は、長くなることになります。

 

明日は、姫路の陸運局にてH19ノアの登録をして、そのまま納車して戻ってくる予定となって

 

います。

 

来週は、抹消だけにして、30日にすべて終わらす予定でおります。

 

年度末の陸運局には、行きたくないですので…

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン