昨日、私が乗っていたH19ノアSを綺麗にしてあげましたので、そのまま夕方にマイカー乗り

 

換えとなっています。

 

新しいマイカーは、H19エスティマ アエラス Gエディションとなりますが、前日、タイヤ交換と

 

オイル、エレメント交換、TVキャンセラーの取り付けなどをして、乗り替えの準備を進めていま

 

した。

 

販売を優先として、私は、残った方を乗ることになります。

 

検査もまだまだございますので、来年の後半までは、乗ることになりそうです。

 

本日は、午後からですが、伊丹市の免許更新センターにて免許の更新に行ってきました。

 

この時期ですので、私にすれば、珍しくマスクをして、人の少な目の午後から講習を受けて来

 

ました。

 

しかし問題が…視力が片目0.4必要なのですが、去年の健康診断で0.4でしたので、かなり

 

ヤバいです。

 

ドラックストアーで、事前に調べた目薬を購入して、視力検査までに2回ほど使用します。

 

結果は、0.5という事でどうにかクリアですが、次は??

 

講習時間は、もちろん違反者講習の2時間の講習となりました。

 

次回は、5年更新の1時間講習を目指したいです。

 

その次は、色々と特典もございますGOLD免許が欲しいですね。

 

とにかく免許の更新が無事完了しました。眼鏡等とならなくてよかったです。

 

明日のセリ時間が確定するのを待っているのですが、なかなか確定しません。

 

もう少し待って、自宅に帰ることにします。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン