去年の暮れに成約頂きましたH20エスティマ アエラス Gエディションですが、寝屋川の陸

 

運局にて、検査、登録が完了しました。

 

お正月休みを挟んでの車庫証明申請となりましたので、予定よりもずれ込みました。

 

いつものように12:40に寝屋川の陸運局へ到着なのですが、この時点で9番手となります。

 

さすが、混雑する寝屋川の陸運局です。

 

順調にいけば、14:00過ぎに封印まで完了の予定だったのですが…

 

久しぶりにヘッドライトで再検査を食らいました。

 

混雑する陸運局ですので、ヘッドライト調整後にもう一度並びなおしとなれば、一時間以上

 

ずれ込みそうです。

 

検査員の方の休憩も入り、封印まで完了は、15:15となりました。

 

戻ってきて、軽く洗車をしたところです。

 

お客様の登録が終わった時点で連絡を入れて、このまま納車となります。

 

本日は、珍しく再検査で苦戦しましたが、無事に検査、登録が終わり、本日、納車出来そうで

 

よったです。T市のH様ありがとうございます。

 

お仕事にも、プライベートにも活躍してくれるかと思います。

 

明日、明後日とハイゼットカーゴの検査、登録が続くこととなります。

 

皆様からの問い合わせをお待ちしております。

 

 注文販売と自社ローンのアスファイン