イメージ 1
H15エスティマ 24アエラス Gエディション お客様よりの注文車両
 
入庫しております。
 
車両価格 390000円  検査受け渡し支払総額 535000円 頭金
 
139000円(下取車含む)頂き、月々33000円の12回のお支払とな
 
ります。
 
H15エスティマ 24アエラス Gエディション パール 走行130000
 
キロ 純正ナビ CD MD バックカメラ ETC キーレス ワンオーナ
 
ー ディラー車 GエディションということでHIDとイモビライザーが装備
 
されております。
 
外装ピカピカで本当のコキズ程度です。内装も綺麗で自信もっておス
 
スメ出来る車両かと思いす。
 
さすがTAA(トヨタオートオークション)の4点評価です。この走行でこの
 
程度は、探しても見つからないと思います。いい車が買えたと思います。
 
お客様の要望は、2400のアエラス。パール限定てす。Gエディションが
 
出品という時点でこの車を第一希望となりました。
 
本当は、総額500000円程度で抑えたかったですが、ボーナスシーズン
 
で高いですので仕方ないかなぁという感じです。
 
お客様、見るなり気に入っていただけたようで
 
”ムービーいいですか??”
 
ということで携帯で撮影されていました。奥様に見せてあげるとの事。
 
納車が待ち遠しいようです。即、車庫証明申請いただいて、来週にも納車
 
予定となります。
 
A市のY様ありがとうございます。この車ならディズニーランドまで走って
 
も広々ですのでお子様も我慢出来るかと思います。
 
いろんなところにこの車で連れて行ってやってください。
 
今週は、バシバシとお客様のお車落札予定で、仕上げが追いつかないか
 
と心配しておりましたが、ボーナスシーズンということで高くて残り2台買え
 
ませんでした。やはりこの時期は、高いです。
 
来週には、どうにかと思っていますが7月いっぱいは、価格高めかと思い
 
ます。8月になれば、下がってくると思うのですが、お客様なかなか待てな
 
いようです。
 
それにしても    あ・つ・い   です。
 
注文販売と自社ローンのアスファイン  http://www.asfine.jp
イメージ 2