イメージ 1
7/2の日にちが変わってから自宅を出発して、千葉県にH14ノアの
 
納車に行ってきました。
 
中国道→名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸道→東名→新東名→東
 
名→首都高→東関東道のルートです。
 
今回は、初めて新東名に乗りましたが、道も綺麗で走りやすかったで
 
す。東名より20分ほど短縮されるということですが、道が綺麗で走り
 
やすいことと距離も少しは、短いのかも。
 
睡眠と休憩で3時間程度の余裕をみていたのですが、休憩のみでの
 
爆走となりました。(というより首都高を過ぎて寝る予定が意外と近く
 
そのまま陸運局に到着となりました。)
 
登録完了すれば、睡魔も中途半端で早めにお客様へ納車とさせて
 
頂きました。無理を言ってすいません。
 
車の程度は、自信ありでよい車ですのでお客様も喜んで頂けたよう
 
です。
 
いつも言われることですが、自社ローンということで
 
”もう少し程度の悪い車が来ると思ってました。”
 
との事、やはり適当な業者さんも多いのかと思います。
 
仲のよいご夫婦でお子様もおられるとの事、広いノアならお子様は、
 
喜ばれると思います。家族旅行にも最適です。
 
十分、4年は、乗って頂けると思いますので、4年後にまた、納車に
 
伺うことが出来ればと思います。O様ありがとうございます。
 
成田まで送って頂き、お土産まで頂きました。
 
予定より早く成田空港に着きましたので飛行機の時間まで成田第2
 
ターミナルを探索です。
 
北展望台、南展望台その他睡魔の押し寄せる中、ウロウロと。
イメージ 2
 
17時30分の成田発にて関空到着。もちろんジェットスターです。
 
今回の航空費は、無料です。今年の2月頃にジェットスター欠航の
 
際頂いた8000円分のフライトバウチャーを使わせて頂きました。
 
ジェットスターさん厚かましくて、ゴメンナサイ。この後も利用させて
 
頂きますのでご勘弁ください。
 
バス便を使い21:30に事務所到着となりました。その後、事務処理
 
と明日のベイさんの出品チェック。
 
帰宅は、丸々24時間後の0時過ぎとなりました。
 
さすがに疲れましたが、新東名も走れましたし、お客様にもお会い出
 
来て喜んで頂きました。且つ帰りの飛行機代も無料ということでよか
 
ったです。さすがにハードスケジュールでしたが。
 
ひと段落着きましたので、来週より気合を入れてお客様のお車下見、
 
落札と頑張りたいと思います。
 
只、条件厳しい注文も多いですが…
 
画像は、成田が二枚とお客様より頂きましたお土産となります。
 
注文販売と自社ローンのアスファイン  http://www.asfine.jp
イメージ 3