みなさんへ。 | asfi日誌

asfi日誌

★渋谷発★すとろんぐキュートなバラエティ・ユニット『asfi』

連投失礼します。

椎名です。



先ほど書いた記事に、OS☆Uさんのことを書きましたが、
OS☆Uさんと共演させていただいて、
思うことがたくさんありました。

なので、どこまで伝わるかわかりませんが、お話しさせてください。




今、asfiはNHKオンデマンドの恋する地元キャンペーンというキャンペーンに参加しています。

このNHKさんのキャンペーンで
順位が出るのですが、

私たちasfiは順位が下がる一方…


正直、かなり焦っているんです。



OS☆Uさんはファンの方々との
一体感も素晴らしくて、
とても勉強になりました。


私たちが順位が上がらない理由は、
努力が足りないから。

その努力とは、asfiを応援してくれてるみんなに私たちがこのキャンペーンを通してどうなりたいかをちゃんと伝えるということや、その取り組みのことだと思う。


このキャンペーンを通して、
私たちasfiはNHKさんの
お仕事を増やしたい。
上位にあがれると、
いろんなチャンスが巡ってくる。



そのチャンスを掴まずして、なにするの?って話し。


でもさ、そういう思いや
本気度が伝わらないユニットを
誰も応援なんてしたくないよね。

ごめんね。

私たち、心入れ替える。
本気だよ、ずっと。
はじめから本気!ホントに!

でも、伝わらなかったり、
その姿勢が見えなかったら、
なんの意味もないよね。


そんな中でも、協力してくれていたみんな、本当にありがとう。



私たち、もっと頑張ります。

今、この状況でも応援してくれてるみんなに感謝の気持ちもこめて、頑張りたい。

少しでも、上に行きたいから。
少しでもチャンス掴みたいから。
だから…
asfiにつきあってもらえませんか?



少しでいい。
少しずつでいい。
順位をあげたいのです。


みなさんの力がなければ、asfiはダメなんです。

何事も、みなさんがいてくれるおかげで
今の私たちがあり、活動できる。


力を貸して下さい。

お願いします。


私たちが、皆さんにお願いしたいことは3つです。



①東京のよいところ、名所、名物、町おこし取り組み紹介、などを写真やエピソードを添えて、こちらのサイトから投稿してください!!
↓↓↓

この恋する地元キャンペーンは、自分のふるさとよいとこ自慢なのですが、asfiは東京代表なので、東京のオススメスポットなどを写真付きで投稿してほしいのです!!




②5秒動画をたっくさん再生☆(≧∀≦*)ノ


こちらのサイトからレッツ再生!!
↓↓↓



5秒の動画ですが、でっきるだけたくさん再生してくださいーー!!!


この再生回数もasfiの順位に左右します!!


③つめ!
NHKさんのいいかもボタンも押してください!!

みんなが投稿してくれた、東京のオススメスポットだよー♡
そこの「いいかも」ボタンをたくさん押してください!動画再生の方にもいいかもボタンあり!

ちなみに、①の写メエピソード投稿は2週間に一回、ランキング発表があるのです(´;ω;`)!!



面倒なのはわかってる。

でも、私たちにチャンスをください。
お願いします。




最後まで、読んでくれてありがとう。

よろしくお願いします。



お願いばかりで、ごめんね。
私たちは前に進むことで、
この恩を返していけるって信じてる。
前に進む。


いつもありがとう。




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

asfiは現在、NHKオンデマンドの恋する地元サポーターの東京代表として活躍中!!!

これはロコドルバトルでもあるので、動画再生、東京のオススメスポット投稿をして、asfiちゃんを助けてください(´;ω;`)


そして!!なによりも東京をもりあげよー!!!

①動画再生
↓↓↓



②オススメスポット投稿
↓↓↓



よろしくお願いします♡



ラブラブ椎名香奈江ラブラブ




ふぉろーみーヾ(。・ω・。)