小江戸はっぴ・はぴる

オーナーの恵さんです

糸掛け曼荼羅が沢山ありました合格



今日は、ペガサス裕美のサロン訪問ツアーふんわりウイング


小江戸はっぴ・はぴる

恵さんのサロンに

遊びに行ってきました虹


ブログは、こちら



先日、koji-kinさんのお話し会でお会いして、


夏至祭ヒーリングイベントに出展をお声がけして

繋がったご縁合格


マヤ暦でのご縁だけでなく、


ハワイの前世の助産師だった時も

ご一緒だった気がして


メキシコ マヤイメージ写真
ハワイ島での一枚



マヤとハワイの前世の仲間達に

恵さんを通じて、再会したいな!と

今日は、思いましたグリーンハート音符


地元の方とご縁が繋がるのは、

本当にありがたいですビックリマーク


今後ともよろしくお願いします合格



小江戸はっぴ・はぴるさんにて
帰りに熊野神社にもご挨拶して


おすましペガサスペガサス裕美のインスタライブ虹

次回は、7月8日(月)

夜20時から

@pegasushiromi8


おすましペガサスペガサスジャーニー

【個人セッション&講座】一覧は、こちら


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


ハワイ島にて



#地元繋がり 

#地元愛 

#川越市内 

#小江戸はっぴはぴる 

#糸掛け曼荼羅 

#マヤ暦 

#ハワイ島 #前世の仲間と再会 

#ペガサス裕美 

#サロン訪問レポ