先日、川崎にて

写真の茶そばは、最高でした!


こんばんは、ペガサス裕美ですおすましペガサスふんわりウイング


昨夜は、インスタライブ区切り

聴いて頂き、ありがとうございました!


かなり意識が飛んでしまいアセアセ

まともに瞑想ガイドできず、すみません!


ライトランゲージをするときは、

自分の状態がハッキリします。


良い状態で録画できるようにしたいなと思ってます。


5月は、私にとっては、大変革月となりました。


強烈な信頼のテストと手放し






今日は、ビーマーライトペン1本バイアル

チャイルドケアワークは、B121プルトン


ライムグリーン×オレンジ


プルトンは、冥界の王ハデスのポジティブな質


ショックを癒すことは、


新しい創造にチャレンジする気持ちに向かう


強烈な信頼のテストは、


新しい自分自身を再構築するための素晴らしい機会


チャレンジが、ギフト(才能や可能性)に変わる瞬間


いつかそう受け止められる日が来るように願う


この経験によって、


家族や周囲への【感謝と思いやり】を再確認した


家族という深い縁であり、カルマ


今回、一緒になった理由


何のカルマを解消するために共に居るのか?


一つ見えているのは、


人を救えなかった】という思い


魂が何度も経験していること


その報われない思いをペールコーラルで癒すことで


私の深いテーマが変容する時なんだと思う


6月は、夏至まで、呼吸と瞑想を深めたい


そんな気持ちです。


ベルペガサス裕美の次回のインスタライブは、


6月5日のマヤ暦絶対拡張日


録画にてお届けしたいと思います。


もしかしたら、

コラボインスタライブになるかも知れません。


また、お知らせいたします!


6月からは、コラボインスタライブ


ご縁のある方とお話をしていきたいと思います。


ペガサス裕美と

コラボインスタライブしたい!という方は、


受付フォームからお気軽にメッセージくださいビックリマーク


ペガサス裕美おすましペガサスふんわりウイング

インスタライブ

@pegasushiromi8


ベル6月は、

【夏至祭ヒーリングイベント】PR

子育て×スピリチュアル

イベント詳細は、こちら


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


イメージ写真




#ペガサス裕美 

#インスタライブ 

#瞑想 #ライトランゲージ 

#夏至祭ヒーリングイベント 

#夏至 #夏至祭 

#子育てスピリチュアル 

#コラボインスタライブ 

#引き続きよろしくお願いします 

#ビーマーライトペン 

#チャイルドケア 

#1本バイアルワーク

#b121 #ブルトン 

#冥界の王ハデス 

#オレンジ #ライムグリーン 

#オーラソーマ 

#川崎縄文温泉志楽の湯