5月17日・22日・29日

ビーマーライトペン体験会


レインドロップ体験会と同時受付します虹


5月17日・29日 東京・表参道

5月22日 埼玉川越にて受付ビックリマーク


チャクラを活性化して

人生を加速したい人にはもってこいアップアップアップ


いつも同じようなパターンを繰り返してしまう

私にもありますが、かなり癒されて来ました


根本からの変容をしたい方には、

体内浄化プログラム】と

レインドロップ】がおすすめビックリマーク


いろんなことをしてきたのに

人生が変わらないのって、

不思議だと思いませんか?


水と食事を見直して、


マインド】から変わらないと


同じものをチョイスしてしまう


水や食事を変えるだけで、考え方が変わります。


更に【腸活】を意識して行きたい人には、


おすすめが【体内浄化プログラム】です。


ダイエット】も良いのですが、


取り組み方があります。


2018年夏からの

体内浄化プログラム】の経験も


明日の5月17日 12時〜14時

東京・表参道にて開催ビックリマーク

自分自身を癒し切るヒーリングワークショップ

こちらにご参加下さいビックリマーク


根本から人生を変容するために

私が何を取り組んできたのか?を

全てお話します!!




合わせて、

ビーマーライトペン体験会】もします。


ベル5月17日(金)

11時30分〜17時30分

東京・表参道

YLエクスペリエンスセンターにて


【ビーマーライトペン体験会】

30分3000円(税込、コンサル付)

45分6500円(税込、コンサル付)


今日から、

チャイルドケア1本バイアルワーク14回目を


開始しましたビックリマーク


1日目は、B11クリアー×ピンク


このバイアルは、


【与えることと受け取ること】


【愛が欲しい人】の一本



ビーマーライトペン

チャイルドケアセット


チャイルドケアのための

B11からの素晴らしい

カラーヒーリングシリーズ流れ星



0歳児の時のわたし


覚えている人の方が少ない


だけれど、

パーミストリーケア(手相ケア)を10年間して


沢山のことに気づかされました。


ドキドキ受胎時のショックやトラウマを覚えている人もいる


ドキドキ誕生時に【生まれたくない!】と泣いた人もいる


ドキドキ難産だったり、死産と言われた人は、


困難や自己価値が失われているように感じる人もいた


ドキドキ私の場合、母が24歳の時に正夢を見て


腎盂炎により40度の高熱が


一週間下がらずに生死を彷徨い三途の河を見てきた


その母胎を敢えて選んで生まれてきた理由


それを知りたくて、

自分自身と深く深く向き合ってきた



オーラソーマクイントエッセンス

ペールブルーのマスター

エルモリヤ



50歳になるキロンリターンの今年


自分自身を癒し切る術を身に付けてきた


水、食事、腸活、レインドロップ


そして、セルフケアの


ビーマーライトペンは、


細胞レベル、潜在意識まで


色と光がヒーリングサポートしてくれてきた。


残念ながら、主人が流行病を罹患して看病し、


この人を救えなかったらどうしよう?】という


人を救えなかったカルマによって


私も罹患してしまった2022年夏


その時に、体内浄化プログラムをしていて


セルフケアで、レインドロップや


ビーマーライトペンも何度もしていたので


ワク◯◯を打っていない私は、心配だったが、


回復が早かった。


睡眠の大切さも学んだ。



オーラソーマイギリス本校

ヴィッキーズガーデン



そして、ビーマーライトペンの

色と光のボディサポートケア一日講座も受けた。


ターコイズとレッド


B117パンが私たちの【免疫】に貢献することを


改めて知った。


法のために書けない、

言えないことを沢山学んだ約7年


牡牛座天王星が

私の【ライトボディケア】の学びを


新しい形によってこじ開けてくれた。


5月17日の明日から、全て話したいと思いますビックリマーク


ご相談に乗りますので、

逢いにきたい人は、表参道へ


ご連絡をお待ちしていますビックリマーク


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら



ベル5月17日 東京・表参道

レインドロップ体験会・練習会

詳細は、こちら



ベル同時開催ビックリマーク

12時〜14時

自分自身を癒し切るヒーリングワークショップ

詳細は、こちら



我が家のローズガーデン赤薔薇
今、真っ盛り



#ビーマーライトペン 

#セルフケア 

#b11 

#与えること受け取ること 

#自分自身を癒し切る 

#ヒーリングワークショップ 

#食事を見直す 

#水を飲む 

#食事療法 

#体内浄化 

#体内浄化プログラム 

#体内浄化プログラム講座 

#カラーヒーリング 

#レインドロップ 

#レインドロップ体験会 

#ペガサスジャーニー 

#セラピスト 

#レインドロップセラピスト 

#食事療法家 

#岡田裕美