先程、ペガサスジャーニー

二階イルカ部屋にてイルカ流れ星


今日は、7年振りのお客様と再会ビックリマーク


オーラソーマで知り合った

@kiki.happytravel.art さん


彼女と昔、

コラボワークショップもしたことがありました


水瓶座冥王星逆行によって、

懐かしい仲間との再会

嬉しい限りですハート


私の直感的な宇宙人発想で(笑!


彼女に久々に体験していただいた


【オーラソーマコンサルテーション】


and


【レインドロップ】


レインドロップは、記念すべき


200人目!!となりました流れ星


本当に受けていただきありがとうございました。


レインドロップは、


年に4回、季節の変わり目に受けると


その年は、より健康的に居られる


【あなたという愛に触れるようなもの】


ラッキーな彼女がこの2年間でチャンスビックリマーク

掴んだ流れ


更に楽しんで欲しいな。と言う思いで

お声がけしました


レインドロップの仕上がりは、


少しずつエネルギーが循環し始めて行ったのを


ご本人も感じてくださいました


心身や免疫のバランス調整


筋肉や骨格のバランス調整


そして、潜在意識からの浄化や変容も促します


聖書オイルも少し


今日は、使わせていただきました。


魂からのアロマヒーリングを

少しでもサポートしたかったから


又、オーラソーマコンサルテーションを


事前に体験していただいた理由


4本のボトルを見れば、

彼女なら分かると思いました。


ボトルをフィーリングで【感じながら】


偉大なる教師からのハートの中のハートの声


そこに触れた時に


新しいクリエイティヴィテイ(創造性)が

レスキューされる


ボトルからのメッセージを


私は、お伝えする係


皆さまの答えは、内側にあるから


私は、あくまでも媒体に徹する


その辺りは、

プレゼンテーション能力が活かされる部分


今日は、私にとって、

非常にありがたいセッションとなりました!



オーラソーマイクイリブリアムボトル

B107【大天使ツァフキエル】

オーパレセントターコイズ

×ディープマジェンタ



【オーラソーマコンサルテーション】

【レインドロップセッション】

5月も随時、受付中ビックリマーク


受付フォームより、メッセージください音符


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら




#懐かしい仲間達 

#オーラソーマコンサルテーション 

#オーラソーマ川越 #オーラソーマ埼玉 

#人生の過渡期 

#アロマヒーリング 

#レインドロップ 

#レインドロップ体験会 

#大天使ツァフキエル 

#エナジーレスキュー 

#タイムシフト 

#ガーディアンエンジェル 

#ペガサスジャーニー