本当に会いたかった人

偉大なるエッセンシャルオイルファーザー

D.ゲリーヤング氏



実際には、会えなかったゲリーさん

会えると思っていた2018年

昨日が命日でした。


一昨日は、

青森でオーロラが肉眼で見れたそうで


この写真は、

極寒の地でオーロラの光を浴びて育つ

ノーザンライツブラックスプルースの

蒸留を見て微笑んでいる時だと聞いてます


(ノーザンライツの

蒸留所が出来て最初の蒸留時)


もし、ゲリーさんが生きていたら

日本でオーロラが見えたことを

何と言っていただろうなって


私の人生が更に変わってきたのは

ゲリーさんが創ってくれた

エッセンシャルオイルのお陰様です


夫婦でオーロラを観に行くのは、

新しい私の夢です。


ゲリーさんに感謝赤薔薇


赤薔薇5月の【レインドロップ関連】のお知らせ

詳細は、こちら


レインドロップは、

ゲリーさんが考案して下さった

様々なヒーリングやセラピーを受けた中でも

本当に素晴らしいアロマヒーリング

ずっと続けて行きたいと思えるのです


次は、あなたが200人目赤薔薇


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら





#オーロラ 

#オーロラを観に行くのが夢 

#私の新しい夢 

#夫婦でオーロラ 

#ゲリーヤングの想いを大切に 

#レインドロップ