〜星の叡智シェア
written by.Pegasus💫Hiromi〜

今日は、縄文土器さんに会ってきました。

星読みと占い師の違いを書いてみたいと思います

総体的な星読みをする方は多い

未来予測をして、こうなるかも知れないよ

今、どのようにするか?

道しるべのようになってもくれる

占い師は、星読みの観点も含めて

一人一人を指南したり、導く存在

的確にアドバイスもする

時には寄り添い

時には背中を押すようにメッセージする

私はどちらもするのですが

自分自身で星読みをしながらも

占い師としての在り方をただ一人で向き合ってきました

星読み、占い

どちらを習ったとしても実践していく過程は

自力で体得していく必要がある

その辺りで頑張って行動に起こす人もいれば

人生の方向性や羅針盤のように使うのみの人も多い

後者の星読みを育成することはできる

私からの提案としては、

もう一歩、アクションを起こしてみないか?と言いたい

星読みをただ頭で理解するだけではなく

星の流れを感じとり、人生を動かしていくような

そんなアクティブな星読みになりませんか?というもの

そのアクションの後に、
占い師としてもステップアップしていける

【時】の流れを信頼する

今しか体験できないことがある

あなたが仕事で出世したいと望んでいても

ベストな婚期に入っていたらどうするか?

これが占い師の視点

あなたが意表を突かれたように感じることを

どこかで知りたかったのかも知れない

第三者的な視点

これが占い師の視点や発想に繋がる

そこになるためには、まず、【星を読む】ことからが

始まりなのでは?と

※あくまでも、星読み発想から書いてます。

当たっていて当然

殆どの人が星の流れに乗って生きているから

更に意識するだけで、人生が変わり出すなら

星読みをマスターしてみませんか?

占い師にもなっていけると思います。

占い師・ペガサス裕美の
【星読み育成講座】
【占い師育成講座】
詳細は、こちら

受付フォームからお問い合わせ下さいビックリマーク

ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら




#星の叡智 
#星の叡智シェア 
#星を読む 
#星読み 
#星読み育成講座 
#占い師育成講座 
#占い師
#縄文 #縄文土器 
#土偶 
#ペガサス裕美 
#ペガサスジャーニー