皆さま、こんばんは!

セラピスト
岡田裕美です。

【体内浄化プログラム】をワクワクする形で

お届けできないかな?

もっと皆さまにお届け出来ないかな?と思い

【アバンダンス】に特化した

〜あなたが豊かさの源泉に〜
【アバンダンスライトボディになる講座】

始めてみようと思います。




腸が綺麗になると

お肌が綺麗になるのは当たり前ですが、

ハッピーホルモンが倍増するのを

皆さまは、ご存じですか?

この半年以上、

お菓子を食べる機会が増えているので、

私も4月26日からガッツリと

一食置き換え28日間プログラム
+二食置き換えの5デイズクレンズを

久々に取り組みますビックリマーク

私自身、体内浄化プログラムを継続してきて

からだや人生が変わりました。

ヤングアバンダンスのブレンドオイルは、

私の人生を更に変えたアロマ】ですが、

豊かさの概念を合格合格レベルから変えるビックリマーク】と

私のメディカルアロマ先生のちゃぴさんから聞いて

本当!?

素直にとりあえずやってみようビックリマーク

ヤングアバンダンスを使い出し、

二食置き換えの5デイズクレンズを一年間弱

継続した結果、

今まで出逢ったことが無いタイプ

旦那さんに出逢い、結婚が出来ました合格

ケンカしたりしながらも、お互いを理解して

仲良く暮らしております。

イメージ写真




家族にもヤングリビングや

オーラソーマプロダクツを使い

月のしずくを飲んでもらい

和歌山のゆの里にも行きました。

それで、先日、月のしずくのカフェ

門前仲町のみずのとびらさんに

二人で一緒に行ったら

家族も転機になりました合格

お互いの魂の成長を豊かに応援し合えるのは、

私にとって、豊かな経験だと思っています。

【アロマカフェ川越3月】
久々にみんなで集まって
アロマランチを創りました。
旦那さんも一緒に参加してくれました。
私にとっては、初めての体験でした合格



私は、7月で区切りとなることもあり、

また、再構築しながら

ペガサスジャーニーを

仮)ウェルネスサロンに変えようか?

只今、思案中です!

健康をもっと意識できるような形を

50代は、やって行きたいと思ってます。

ベルNewビックリマーク
〜あなたが豊かさの源泉に〜
【アバンダンスライトボディになる講座】
2時間8880円(税込)

こちらを始めてみようと思いますビックリマーク

私が体験してきたことを
必要と感じている方にお届けしたいと思います。

【一食置き換え+ヤングアバンダンス】

この二つでかなり人生が変わると思います。

食生活と習慣から人生を変えていく

楽にできると思いますが、準備するために

ぜひ、ご興味がある方は講座を参加くださいビックリマーク

〜あなたが豊かさの源泉に〜
【アバンダンスライトボディになる講座】
開講可能日

イエローハート4月16日 ご予約済合格

イエローハート4月17日
10時〜
13時〜
15時〜
20時〜

ピンクハート4月19日
丸14周年ホームイベントも同時開催ビックリマーク
10時〜
13時〜
15時〜
20時〜

ハート4月20日
丸14周年ホームイベントも同時開催ビックリマーク
10時〜
13時〜
15時〜
20時〜

講師

岡田裕美(Hiromi Okada)

セラピスト

埼玉川越ペガサスジャーニー代表

プロフィールは、こちら

 

ハート受付場所は、川越が基本

JR埼京線・南古谷駅近く

埼玉川越ペガサスジャーニー

又は、出張も受付します。

※出張の場合は、往復交通費と、

場合によっては、宿泊代を頂戴します。

 

ブルーハートオンラインは、

Zoomでの受付が可能です。

※Zoom IDは、追ってお伝えします。

 

グリーンハートお支払いは、

事前振込でお願いしています。

入金確認後に受付完了になります。

※振込先は、追ってご連絡致します。

※入金後のご返金は、致し兼ねます。

ご容赦下さい。

 

イエローハートキャンセルポリシーは、こちら

※必ず、お読み下さい。

 

ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


皆さまからのご参加をお待ちしております赤薔薇



私の今年のアロマも
【ヤングアバンダンス】なんです合格
沢山の方に豊かな香りを
お届けしたいと思いますビックリマーク


明日は、YLフェスタ東京

受付周辺でお手伝いします!

会場でお会いしましょう音符