明日は、春分の日

先日、岩手・盛岡に

時短旅をしてから身近に大変化がありました。


自分に正直に生きることが現実界にもハッキリと。


久々に【オーラソーマコンサルテーション】

させて頂きました。


オーラソーマ学長Mike氏の

【ライトボディの体現化コース】シェアを


茨城・東海村のオーラソーマティーチャー

ウスイアキコさんより


シェアをしてもらってから2ヶ月


1本目のカルマが何なのか?ということがドンピシャで


彼女の話を10年以上聴いているけれど


今だから見えてきた

家系のカルマがはっきりしてきました


【お金】【腎臓】の家系のカルマは

私と同じだった



オーラソーマイクイリブリアムボトル

B106大天使ラツィエル

ペールオリーブ×ライラック



4本目の守護天使ボトルは、


B106大天使ラツィエル


コンサルの後、


Wのアロマヒーリング(レインドロップ)をさせて頂きました。


聖書オイルでのアロマヒーリング

(レインドロップ)の

待ち時間の際にはっきりと受け取った



ヤングリビング

聖書の10のオイル



図書館のような場所で


分厚い本を閉じるというアロマビジョン


大きな区切りを迎えた【証】だと再確認し


大天使ラツィエルもまた、分厚い本を持っている


私の魂の旅路は、


オーラソーマと


ヤングリビングのエッセンシャルオイルという


全く違う国、会社なのに


繋がる部分がある


切り分けて捉えていても


魂の旅の道は、繋がっています


ハートの真実を分かち合う


無条件の愛を介護を通じて体験したお一人が


また、ここにいらっしゃいました赤薔薇


私の結婚指輪は、

オーラソーマジュエリー【ツインソウル】

エルドラドデザインには、星が11個あります


ジュエリーボトルは、B52レディナダでしたビックリマーク

間違えていましたアセアセ



オーラソーマイクイリブリアムボトル

B52レディナダ

ペールピンク×ペールピンク




無条件の愛のマスターとしての

学びの旅を続けていくことが

私の魂の望みなんだなと改めて気づく


これからの私がしていくことはなんだろう?とか

もう、考えないで良いような気がして


ただ流れに任せて、信頼して受け取るだけ


もともと、それだけで良かったのにね。


ベル明日は、春分の日は、マヤ暦拡張日


遅くなりますが、

夜22時以降にインスタライブします。

@pegasushiromi8 


青い地球の瞑想地球しますよ

ブルーグローブメディテーション

andバイオレットフレーム


インスタライブの今後も内観中ビックリマーク


【オーラソーマコンサルテーション】

詳細・お申し込みは、こちらから


ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付迄

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら


オーラソーマジュエリー
ツインソウル
エルドラドデザイン



#最近のわたし 

#オーラソーマ 

#オーラソーマコンサルテーション 

#無条件の愛 

#結婚指輪 #エルドラド 

#ジュエリーボトル 

#アロマヒーリング 

#レインドロップ 

#聖書オイルでのレインドロップ 

#聖書オイル 

#ペガサス裕美 

#インスタライブ