image

オーラソーマジュエリー

出雲大社正式参拝記念デザイン

「繋(つなぐ)」

 

「繋」でオーダーされた方は、

「ニューハッピーリング」と2つオーダーされました。

オーダーされてから、公私でのやりたい方向に

どんどん進んでいるように思います。

去年は、海外旅行も行かれ、新しいチャレンジをされたようです。

体調面も良好だと伺っています。

 

 

「オーラソーマジュエリー」

 

この3年間以上、インスタライヴを通じて

 

オーラソーマジュエリーの真実を伝え、

 

オーラソーマジュエリーの実力を体験談を含めて

 

様々なお話をしてきました。

 

2022年12月に

 

オーラソーマジュエリーの最高峰

 

パワージュエリーが来てから

 

私の仕事面も少し様変わりしていきました。

 

もっと社会の中で、

 

自分自身の才能発揮をすることや

 

ご縁のある土地のクリスタルヒーリング

 

そして、周囲の人々の

 

「真の力」を発揮することのサポート

 

オーラソーマジュエリー自体がこのような役割もあるのですが、

 

より社会的な役割に変わっていっているように思います。

 

 

image

オーラソーマジュエリー

学長Mike氏デザイン

「Angelネックレス」

 

 

オーラソーマジュエリーは、

 

英国生まれのオーラソーマの

123本あるフルボトルから4本選び

オーラソーマジュエリーボトルを1本選びます。

 

このジュエリーコンサルテーションをしてから、

ジュエリーを作っていく「1本」を決めます。

 

オーラソーマジュエリーには、

様々なデザインがあります。

 

どのデザインに惹かれるのかも

あなたを呼んでくれているものがあります


準備ができた人から受け取りに来る

お守りジュエリーと呼ばれている理由があります


それは、本当に人生が

大きく動いていくからなんですね。


大地の鉱物界の恩恵

クリスタルの力は、

長い年月をかけて成長し


そして、宝石が永遠に輝き続けているのは

宇宙との共振共鳴をしているからだと

私は、理解していますゆめみる宝石


ベル2024年は、

激動の始まりになったからこそ

今までとは違う自分自身を生きるために

あなたの潜在力に【光を当てる】ことを

オーラソーマジュエリーがサポートしますゆめみる宝石



オーラソーマジュエリー展ゆめみる宝石

2024年1月20日・21日

ペガサスジャーニーにて

詳細は、こちら


限定8名様ご予約受付中ビックリマーク


ハート1月20日(土)

10時〜、13時〜、15時〜、17時〜


グリーンハート1月21日(日)

10時〜、13時〜、15時〜、17時〜


ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付迄
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら

image

オーラソーマジュエリー

「ハッピーリング」

身に付けた人が幸せになっていく!という噂から

ハッピーリングと名付けられました!

たくさんの幸せを呼び起こしている実力派