12月6日 2回目の埼玉Welcomeセミナー


隣町のYLアロマ先輩の

小山里穂さんと協力開催


水瓶座の時代 共存共栄をしていく

コミュニティの創造を地元から

2010年からのペガサスジャーニーの在り方


様々な方々との共同創造をしてきて

YoungLivingでもそれができるんじゃないか?と

そう思って、お互いを尊重して


同じ志の方々と少数精鋭でもいいから

深く分かち合えるを創りたい


コミュニティ創造者だった

ゲリーさんのように


メアリーさんのセミナーでの

ゲリーさんの功績の動画は、

とてもヒントになりました。


健康・生きる目的・豊かさ


YoungLivingの理念の3本柱


私も深く共感するところ


里穂さんの話す

ヤングリビング基金】のシェア


毎回、私も涙する


参加者の方々も涙して、感動したビックリマーク

ご感想をいただいて


里穂さんにコーリングして

本当に良かったと思いました赤薔薇



又、YL社 松原さんは、

遠くからいつも軽やかに埼玉に来てくださる

ありがたいなと思います。


会場を準備するために


音楽かけて音譜下さったり


そのような気遣いが嬉しい照れ


YoungLivingのエッセンシャルオイルが


Seed to Sealを通じて


こんなに沢山のプロセスを歩んで


私たちの手元に来てくれているのは


毎回、感動するのです。





そして、私は、

ゲリーさんに会ったことは無いけれど、


Gary's Sprit


を埼玉から里穂さんと一緒に伝えて行きたいと


去年春からの一年間


ゲリーさんの上映会を開催した【経験】を


ずっと分かち合うことを決めて


次のアクションとして、


Welcomeセミナーを埼玉で


地元の川越の方々も数名来てくださり


私からのシェアは、


人生を変えたアロマ3本の使い方


アバンダンス13本


ジョイ13本


ビリーブ10本位


この6年で使い切ってきました。


そのお陰様で、

2019年の写真に映っている未来の旦那様と

2020年に結婚しました!


というありきたりですが、


私にとっては、YoungLivingのお陰様で


人生が変わりました


来年もまた、埼玉から発信しますビックリマーク

お楽しみに乙女のトキメキ


写真のサンタさんに

香ったオイルは、なんだった?




ふんわりウイング岡田裕美の

【レインドロップセッション】

聖書オイルでの【レインドロップ】

【アロマフリーダムテクニック】

【レインドロップ講座】

【体内浄化プログラム講座】

随時、リクエストを受付中ビックリマーク


赤薔薇12月【レインドロップ体験会

詳細は、こちら

 
ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー岡田迄
受付メール
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら




#welcomeセミナー 

#埼玉セミナー 

#youngliving 

#人生を変えたアロマ 

#聖書オイル 

#ヤングリビング基金 

#younglivingfoundation 

#人生を変えたい人と繋がりたい 

#自己実現したい人 

#夢実現したい方へ 

#岡田裕美 

#ペガサスジャーニー

#ゲリーヤングの想いを大切に

#ヤングリビング基金

#ヤングアバンダンス 

#ワイエルジョイ 

#ヤングビリーブ