只今、川越農業ふれあいセンター内
glincoffeeさんにて

珈琲は、だいぶ飲まなくなったのね
それは、何故か?

最近、珈琲屋さんにも
河越抹茶ラテとか
あったりするので嬉しいピンクハート

今日は、何となく
グラウンディングの香りで

これから更にワクワク超特急になる前に一息

明日、ニンシアレッドについて
ゲリーさんが長生きの国に訪ねた秘話を
シェアします

ご興味がある方は連絡ください。
場所は、都内・大森にて


昨日は、Wレインドロップ178人目


大病からの克服

健康維持をしたい彼女は

毎月、レインドロップを受けに来てくれてます


通常のレインドロップは、

心身や免疫のバランス調整に


聖書オイルでのレインドロップは、

魂を癒し、オーラを美しくする


宇宙的な整体が起こる乙女のトキメキ


私のエッセンシャルオイル先生

ちゃぴさんはそのようにおっしゃる


私もそのような感覚を得たからこそ

特に女性、産後の方には

受けて欲しいと思っています。


レインドロップ後に

妊娠が判明した方もいて


判明後のレインドロップで

お腹の赤ちゃんから

ネロリのオイルを指定されたことも

体験しています。

(※妊娠中は、レインドロップを受けることは、

自己責任で、ご本人にお任せしています。

上記の方は、

元気な子を出産したご報告を受けてます。)


次は、179人目

どなたがいらっしゃるでしょうか?


赤薔薇レインドロップセッション

随時、受付中です!

詳細は、こちら


ピンク薔薇聖書オイルでのレインドロップ

こちらは、通常のレインドロップを

4回受けた方が受けていただけます。

詳細は、こちら



ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー岡田迄

受付メール

asfamily28hiromi@gmail.com

又は、PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら