おはようございます。
昨夜は、【インナーチャイルド講座】2回目
オンラインZOOMにて開催
 
私が握っていた
 
感情の大元の
 
 
を手放したから
 
インナーチャイルド講座は、
更に深みに入っていくことになりました。
 
インナーチャイルドケアで大切なチャクラは、
 
第2第3チャクラ
 
このチャクラでどのような
感情体験をしてきているのか?
 
又、2回目は、
 
トラウマケア
 
タイムラインの癒し
 
この二つを集中して、
お話して、取り組んでいきます。
 
人によっては、山場です。
 
誰にでもトラウマがあります。
 
トラウマをケアするために
大きくわけて【6つ位
ポイントを絞って、セルフワークすることを
お伝えしています。
 
一つは、トラウマケアする
目的を確認すること
 
一つは、トラウマケアすることを
決断すること
(コミットメント)
 
一つは、【セルフケア】すること
 
一つは、ダイエットのように
揺り返しがあること
 
一つは、最終的には、
バランスを取ること
 
などがあります。
 
私のマヤ暦先生は、
精神科の看護師、院内教育、
訪問介護の仕事をしている人です。
 
彼が作った資料は、分かりやすく
半・永久保存版だと思います。
 
インナーチャイルド講座を
受講してくださる方には、
手渡し、郵送にてお渡ししています。
 

 

 

又、トラウマケアをする際に

もう一つ、意識して欲しいのは、

 

グループワーク】を取り組むこと。

 

ダイエットと同じように

揺さぶりがあるため、

やる気を損ねてしまったり、

途中で投げ出したりしてしまいがち

 

その辺りをより良い環境で取り組むために

相手や仲間がいた方が成長します。

 

食事改善から、人生を見直す

体内浄化プログラム】でも

同じようなプロセスを

取り組む仲間と共に成長する機会を作っています。

 

又、スピリチュアル的な側面から言えば

 

アセンションしていくためには、

 

内側の恐れとしっかり向き合う

 

一体、自分の恐れとは何なのだろうか?

 

いつまでもしがみついていたり、

 

握っていたりする古いマインドや感情

 

タイムラインの癒し】は、

 

この辺りと、

 

人生のショックやトラウマを癒し

 

人生のタイムラインの流れを良くしていきます。

 

本来のシンクロニシティ(共時性)

 

起こるためには、

 

過去の感情の【ゴミ】や【】を

 

取り除き、修復する必要があります。

 

それに最適な色は、何なのか?

 

カラーボトルやエッセンシャルオイルを使いながら

 

皆さまの持っているプロダクツで

 

セルフケアの仕方をシェアしています。

 

 

夏至に作ったブレンドオイル

今、集中して使っています。

 

自分に一番必要なブレンドオイルを作り

【インナーチャイルドケア専用】の

Myオイルを作っても良いと思います。

 

 

 

ふんわりウイングインナーチャイルド講座】は、

私自身が20年弱、取り組んできた

セルフケアの体験

学んできたことをお伝えしています。

 

3回コースでお伝え出来るようになったのも

私自身が成長してきたこと

大きくトラウマやカルマを

深く癒し、手放してきたことにあります。

 

インナーチャイルドは、

今のところ、

一生向き合う課題だと言われていますが

 

アセンション後は、

進化していくと思います。

 

昨日の【インナーチャイルド講座】は、

その始まりを感じた時間でした。

 

次回は、3回目最終回となります。

 

彼女にとっては、

先祖間、家族、関係性の癒し】が

一番の鍵だと思います。

 

みんなにある【ルーツ

 

ルーツの癒し

 

色なら【レッド

 

私の担当なんだと思います。

 

2023年後半に入りました。

 

出来る限り、インナーチャイルドから

あなたのショックやトラウマや

先祖間、家族間、関係性の癒しを

進めて欲しいと願っています。

 

随時、参加者は、受付しています。

お一人様より開催可能です。

 

お気軽にお問い合わせ下さいビックリマーク

 

 

ふんわりウイングインナーチャイルド講座】3回コース

詳細は、こちらから

 

 

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー岡田迄
受付メール
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら
 

イメージ写真