一昨日の美しい夕焼け雲
川越市にて
次元上昇中アップって感じしませんか?



今朝は、新宿にて
今朝は、オンラインスクール
インナーチャイルド講座】2回目

マヤ暦先生が作って下さったこの資料は、
永久保存版

トラウマケアは、
インナーチャイルドの鍵カギなので

本当に沢山の方々のトラウマと
何度も向き合ってきたけど、
美しい愛の世界だなラブラブと思うわけです。


2011年から使っている

トラウマワークの資料

これは、永久保存版です。




参加者の皆様が、どんなトラウマがあって
繰り返し、繰り返し悩んできたのか?

感情の問題を掘り下げてつきとめることよりも、

自己愛(自己効力感+自尊心)を高めることハート

自分を褒めること+自分を大切に思う気持ち

それだけで良いのですよ。だなんて、

私も知らなかったのです。

これを知って、ワイエルジョイないし、

ピンクのエッセンスを使う

随分とアプローチが変わってくるものだなぁと

感じるわけです。


愛のオイル

ヤングリビング

ワイエルジョイ

全ての男女に使って欲しいドキドキ




マヤ暦では、今日は、K114
黒KIN10日間は、明日で終わり

今日は、許しのテーマがとにかく深く
変容できる一日だと思います。

イーシュ(白い魔法使い)とチークチャン(赤い蛇)

どちらもマルデク(マルディク)に対応

オリーヴグリーンのような
惑星と惑星の天体事故によって爆発した残骸が
木星と火星の間の軌道に残っているそう

今日は、愛と許しで苦味を変容できる一日に


明日も朝から
ベルインナーチャイルド講座】3回目
大好評中ビックリマーク
新規受講生募集中ビックリマーク


今日は、これから占い仕事乙女のトキメキ


ハワイ島にて

Photo by.KIWAMI



#インナーチャイルド 
#インナーチャイルド講座 
#内なる子供の癒し 
#新しい未来へ 
#未来の子どもたちのために 
#大人の子供ごころ 
#自己愛を高める 
#自己効力感 
#自尊心 
#自己変容 
#愛と許し 
#対面講座 
#オンライン講座 
#オンラインスクール 
#新宿カフェ 
#マヤ暦 
#チークチャンの13日間 
#次元上昇 
#新しい次元に入る