今朝のオベロン
ローズガーデンより赤薔薇


5月一杯は、ローズが観れそうです。
ローズの花びらが沢山落ちるので、

【ローズバスソルト】にしたいと。

5月にお会いできた方に
ローズバスソルトをプレゼントプレゼントキラキラ
楽しんでいただきたいと思います赤薔薇

早速、一昨日、ローズバスに入り
至福を感じておりました。

かなりの浄化をしてきたので、
からだが眠くて仕方がないです。

意識の深い部分から、
浄化されたと思います。

愛と浄化、変容が
私の質なんだと理解しています。

先日のオーラソーマ学長Mike氏の
グローバルメディテーションは、

レディナダのクイントエッセンスでした。

レディ・ナダは、【聖なる音】の意


オーラソーマイクイリブリアムボトル

B52レディナダ

ペールピンク×ペールピンク



何故か、帰ってきてから
サイババに関して出てきていて

【Gayatri Mantra】

久々に聴いてみたり



オーラソーマジュエリー

ツインソウルリング

【エルドラド】



結婚指輪の
ツインソウルリング
【エルドラド】
ジュエリーボトルは
B52レディナダ

私の夫婦道は、
どんなエルドラドを辿りたいのか?

無条件の愛をツインレイ夫婦で
どのように体験したいのか?

古神道の良き部分を受け継いで

私なりにオーラソーマと融合したい

自然を愛する気持ちが

わたしの基本の思想だから

これは、生まれたときから変わらない

自然界にある調和

この地球で一番美しいと

いつも思う

ローズは、
私の中の神聖幾何学の形だと思う。


オベロン・ローズガーデンにて




オーラソーマコンサルテーション虹
5月は、平日18時以降
6月は、平日6月12日以降が受付可能です。
詳細は、こちら




オーラソーマコンサルテーションは、

オーラソーマの基本です。


人生の過渡期に出会うオーラソーマ

出逢ってから20年以上経っても

色褪せないのは、古代の叡智が詰まっていて


本当の自分自身を思い出す

魂の旅を続けている

それが喜びなんだと思います虹




#ローズガーデン 
#ピンクローズ 
#ローズの花びら 
#ローズバス 
#ローズソルト 
#私の中の 
#神聖幾何学 
#シードオブライフ 
#ツインソウル 
#ツインソウルリング 
#エルドラド 
#レディナダ 
#ツインレイ夫婦 
#夫婦道
#わたしのみち
#わたしはわたし
#無条件の愛 
#gayatrimantra 
#朝のお庭から 
#小屋サロンオベロン