最終日・2日目
オーラソーマジュエリー展

B103大天使ハニエルのような
B1フィジカルレスキュー

虹のようなブリッジ虹
大きな泡が見えました。

こんにちは。
オーラソーマプラクティショナー
岡田ヒロミです。

二日間ありがとうございましたハート

ご来場頂きました皆様、
リバアート社スタッフの皆様
本当にありがとうございました。

2013年から始まった
オーラソーマジュエリー展

ペガサスジャーニー
14年目に入った初日から
大変容を迎える
【オーラソーマジュエリー展】となりました。

生と死の循環を感じる
春という時期に
私たちは、眠り込んでいる場合ではなく、
目覚めた人間として、
未来創造をする必要があると
強く感じた二日間となりました。

こんなことは、二度と無いと思います。

そして、ポセイドンの
海王星の魂の救済のような

リバアート社の
声優でもある田村渉さんのお陰様で、
私たちのハート、
潜在意識を一掃するような
魂からの歌声を
オーダーして下さった方、
アンコールも一曲
歌って下さいました。

ペガサスジャーニー

二階イルカ部屋にて

星読みハートセラピスト

戸田万里子さんが来て下さいました音符

リバアート社スタッフ

声優でもある田村渉さんと三人で記念撮影流れ星


Song by. 田村渉

ミスターチルドレン

【ギフト】



来てくださるお客様は、

どんな方でも、決意を固めて

オーダーにいらっしゃいます。


【オーラソーマジュエリー展】に関しては、

私もその決意に応えたいと

オーダーされてからの半年間は、

集中して、皆さまのフォローをしています。


早い人は、半年

その方のベストなタイミングで

人生が大きく動くからです。


クリスタルの王国からの恩恵は、

【次は、あなたの出番】ですよと


力強く、根気強く、諦めたりせず、

あなたの人生の最高善を

いつも守護し、導いてくれています。


【オーラソーマジュエリー】は、

オーラソーマプロダクツの中でも、

パワフルな理由は、そこなんですビックリマーク




地球のマザーガイアのギフト

【クリスタル】は、


純粋にわたしは、わたしを

生きてきた人には

素晴らしい体感があると思います。


【クリスタルと友達になる】


オーラソーマクリスタルマスターコースPart1で

教わったことです。


オーラソーマジュエリーと

仲良くなって欲しいと思います。


オーラソーマイギリス農場

シャイアファーム

第4チャクラのハートの池にて



自然界は、常に存在して

私たちを調和に導いてくれます。


優しいだけでなく、

時には、しっかりと大地に根付いて

生きていけるように

自立をしっかりと促します。


だからこそ、私はオーラソーマが大好きですハート



無理強いしない、自分で選ぶカラーケアシステム


あなたが選ぶ色が、あなた自身



【オーラソーマジュエリー】も


オーラソーマの基本が根付いているのは同じ。


オーラソーマカラーケアシステムを


全て受け取ることができる宝石なのです。



私は、今回のジュエリー展に向けて、


準備してきた中で、私が改めて気づきました。


あなたが母親に受胎した時からの第一細胞へ


オーラソーマジュエリーは、愛と光を


常にクリスタルヒーリングしてくれていますゆめみる宝石


ご縁に感謝いたします合格



ベル次回のペガサスジャーニー主催の

オーラソーマジュエリー展】は、

2023年11月25日・26日を予定しております。


今回、オーダー出来なかった方は、

ご連絡下さいませビックリマーク



ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー岡田迄

受付メール

asfamily28hiromi@gmail.com

又は、PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら



オーラソーマジュエリー

出雲大社奉納記念デザイン

【縁(えにし)】

出雲大社奉納デザイン

【シード・オブ・ライフ】