オーラソーマジュエリー
Mike学長バースデー記念
Angel デザイン

二連の素敵なリング

こんばんは
オーラソーマプラクティショナー
岡田ヒロミです。

明日の【オーラソーマジュエリー入門講座】に
向けて、準備をしています。

リバアート社からの
ハンドパンフレットの裏面にある

オーラソーマ学長からのメッセージを
ふと気になり、翻訳ソフトで訳してみました。




オーラソーマは、
私たちの源、本来の幸せを見つけ、
夢を実現するのに役立つ、
色と光と光とともに働く美しいシステムです。

私たちが自分の夢が
何であるかをすでに知っているなら、

オーラソーマは私たちが
これらの夢を実現するのを助けてくれます。

オーラソーマはこのプロセスに専念し、
個人がこのプロセスを
自分自身で達成できるように支援します。

オーラソーマは、
不可能を可能にし、
自分の中にある
本当の幸せを見つける手助けをしてくれます。

この可能性が実現することを願い、
平和への思いを込めて、
本日、心からのご挨拶を申し上げます。

愛と光

Mike Booth

Principal of Art&Science International
Academy of Colour Technologies(ASIACT)
Tedford,Lincolnshire,England.




このようなメッセージでした。

私がオーラソーマに出逢ったのは、
20年前になります。

2007年10月に
オーラソーマイントロダクトリーセミナー
(入門講座)に参加して

2008年5月から、
オーラソーマレベル1コースを受講

それから、15年が経ち、

オーラソーマプラクティショナー
(旧カラーケアコンサルタント
オーラソーマティーチャーT1合格)

として、現在は、
プラクティショナー活動をしながら、

【オーラソーマジュエリー展】を
2013年12月より開催しています。

オーラソーマジュエリーを
2010年12月より身に付けて、
毎日のように肌身離さず身に付け、

Mikeさんが上記でおっしゃっていることを
私なりに夢を実現してきました。

今は、自己実現をさらにしつつ、

もっと潜在力を発揮したい方、

自分らしく生きて行きたい方、

恋愛や結婚、人間関係
パートナーシップ全般を癒して
円滑な関係性を築いて行きたい方へ

お仕事での未来創造をして行きたい方、

使命や目的を生きて行きたい方

本当の自分自身を思い出したい方に

【オーラソーマコンサルテーション】

【オーラソーマジュエリー展】を通じて、

【オーラソーマジュエリー】のご縁を繋いでいます。

オーラソーマジュエリーは、
オーラソーマボトルを身に付ける以上の
体験があると思います。

その秘密や真実を知って欲しい、

身に付け方、日々の過ごし方、

【意識】の持ち方によって

夢の実現が少し変わってくると思います。

その辺りを明日の夜20時から

ハート【オーラソーマジュエリー入門講座】イエローハート

オンラインイベントにて
オンラインZOOM、インスタライブ虹
同時配信をさせて頂きます。

インスタライブは、
@pegasushiromi8
フォローをして聞いて下さいビックリマーク


ハートオーラソーマジュエリー展イエローハート
【オーラソーマジュエリー展】
2023年4月15日・16日
埼玉県川越市 JR南古谷駅近く
ペガサスジャーニーにて
こちらのお時間で受付可能です。
 
ハート4月15日(土)
10時〜
13時〜
15時〜
17時〜
 
イエローハート4月16日(日)
13時〜
15時〜
17時〜
 
ご希望の日時をご明記していただきまして、
受付メールより、ご連絡くださいませ。

ご予約やお問い合わせを
お待ち申し上げております音符

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー岡田迄
受付メール
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら

オーラソーマジュエリーは、

今年で、誕生から20周年


オーラソーマプロダクツとしての

立ち位置を創ったと思います。


私も考え方を変えて、

オーラソーマのクリスタル部門としての

大事なパートとして、

改めて、ご縁を繋いでいきたいと思いますゆめみる宝石




#オーラソーマ 
#オーラソーマ川越 
#オーラソーマ埼玉 
#オーラソーマジュエリー 
#オーラソーマジュエリー展 
#オーラソーマジュエリー入門講座 
#入門講座 
#オーラソーマジュエリー展4月15日16日 
#自己実現 
#自己実現サポート 
#自己実現のヒント 
#潜在力を発揮する 
#潜在力 
#本当の自分を思い出す 
#わたしは誰か 
#わたしはわたし 
#ありのままの自分で生きる 
#オンラインイベント 
#オーラソーマプラクティショナー 
#岡田ヒロミ 
#埼玉川越ペガサスジャーニー 
#インスタライブ