おはようございます。
ペガサス裕美ですおすましペガサスふんわりウイング

KIN54からKIN55へ
Aura-Soma®︎Jewellry My History001

今日から、私が体験してきた
オーラソーマジュエリーヒストリー
シェアをしていきたいと思います。

【LA ROSE】リング指輪

このリングには、深い思い入れがあります。

2016年にオーダーしました。

セラピスト道を歩み出してから
一番の学びの時だったかも知れません。

オーラソーマジュエリーは、
ジュエリーコンサルテーションを受けてから、
ジュエリーボトルを1本決めていきます。

この【LAROSE】リングは、
インテレクトエンジェルボトルで作りたいと思い

B50エルモリアで作りました。




ペールブルー×ペールブルー

この指輪指輪を作ってから
すぐに体験したことは何か?と言うと

映画【かみさまとのやくそく】を
2回目を観に行ったことです。

ブルーは、私にとって重要な色であり

【愛と平和】の自己実現を

先祖からどのように受け取って

分かち合っていけば良いのか?

映画を観て、全てはそこにありました。

その後、私が行動をしたことは、

熊猫堂さんにメールを出していました。

自分の誕生日の日に

私が生まれてきた目的

それをこの【LAROSE】は、

最善を導きながら、

〜わたしという宇宙に咲くばら〜を

実現させてくれたなぁと思います。

そして、荻久保監督、

当時9歳から10歳になった

すみれちゃんとお母様のゆきさんを

埼玉県川越市に招聘をいたしました。

更に、古神道の師匠

岡山亀石八幡宮
宮司 西江よしのぶさんにも来て頂きました。

すみれちゃんと神主の

魂の対話を実現しようと即決しました。

いつも冥王星は、
私に0から100を産み出す体験を

ミッドライフクライシスの
中年の危機の時に経験をさせてくれました。

2010年4月から始まった
セラピスト道は、
魂からの声に従って
沢山の経験をさせてくれました。

その手元にいたのは、
【LAROSE】リングでした。




写真とほぼ同じような石の組み合わせの色

ペールブルーは、
憧れのサンタマリアアクアマリン

中心部は、
ロイヤルブルームーンストーン

地金は、ホワイトゴールドにしました。

地金にも意味があります。
ホワイト(銀色)は、女性性
ゴールド(金)は、男性性

男性性が強すぎる私には、

男女性の【バランス】がいつも課題でした。

去年11月に、京都で開催された
ライトボディの活性化コースで
ジュエリーをデザインされた
青山マリアいく子さんに再会しました。
@resonancemaria 

マリアさんにお会いしたのは、
2010年か2011年だったと思います。

オーラソーマをお世話になっていた
二人目のオーラソーマティーチャー
ルミエーラ叶朋佳さんのスクールでした。
@lumielatomoka 

クリスタルが大好きなお二人

叶朋佳さんには、
オーラソーマクリスタルマスターコースPart1を
二回学びました。

ペガサスジャーニーは、
来月の4月14日で丸13年

【LAROSE】リング指輪は、
ツインレイの旦那さんとの
出逢いも引き寄せてくれました。

私は、新しい映画【かみさまとのやくそく】を
今年、上映会の検討をしています。

映画が出来上がってから
企画をしたいと思っていますビックリマーク

これは、お空の赤ちゃん達が
大人達に気付いて欲しいメッセージを

LAROSEのエルモリアを通じて
私に伝えて来ているプロセスだったのです。

2017年5月にそれを体現しました。

オーラソーマジュエリーは、
あなたがジュエリーボトルから呼ばれて
ジュエリーデザインからも呼ばれて
だから、あなたをお守りするために
最高善を導いていることを

しっかりと信頼して欲しい。

そう思って、私の体験談を
改めて分かち合うことにしました。

ベルオーラソーマジュエリー展】9回目
2023年4月15日・16日


ハートオーラソーマジュエリー展イエローハート
2023年4月15日・16日
合計8枠(残7枠合格
 
ハート4月15日(土)
10時〜
13時〜
15時〜
17時〜
 
イエローハート4月16日(日)
13時〜
15時〜
17時〜
 
ご希望の日時をご明記していただきまして、
受付迄ご連絡くださいませ。

ご予約やお問い合わせをお待ち申し上げておりますビックリマーク

Peace of Healing虹

Made with Love and Intention
by.Aura-Soma®︎

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら




#リバアート 
#オーラソーマジュエリー 
#オーラソーマジュエリー展 
#オーラソーマジュエリー展4月15日16日 
#larose 
#オーラソーマプラクティショナー 
#埼玉川越ペガサスジャーニー 
#devaura
#オーラソーマ40周年