アセンションワーク

肉体を持って

アセンションするために大切な食と繋



皆さま、こんにちは。

ペガサス裕美ですおすましペガサスふんわりウイング


7月からリクエスト頂き、11月は流れを変えて。


【アセンションワーク】in神奈川


今回は、神奈川のご縁のある出雲さんからスタート

必要なタイミングでの開催をしています。


今回は、コラボワークをします。


癒しご飯あゆさんからは、お弁当提供。


彼女の癒しご飯は、食べた人は分かる。


食後30分以内で、からだ全身がぽかぽかします。


オリジナルのお弁当ですが、


彼女だからこそ作れる。


女子力が本当に素晴らしくて


お料理に関しては、

いつも良き知恵を授けてくれてます。


クコの実の飲み物を

何か調理できないかな?と相談したところ


いちじくとジャムにしてみたら?と

子宮、女性性を癒す味を教えてくれました。


大事に食べていましたが、

もう無くなってしまったので


また、創りたいと思います。



癒しご飯あゆ弁当
and
出雲大社正式参拝での一枚



また、【アセンションワーク】では、


私からは、

神社にご挨拶する時に

二つの祝詞】をプレゼント合格


3天使の質をお伝えし、

あなたの地上に降りた天使の質をメッセージ

チャンティングもします。


7代前の先祖の浄化・癒し・統合を促す


72天使チャンティングは、

皆さまと一緒にできればと思います。


参加者一人一人に必要な高次元の光

ライトランゲージをチャンティング致します。


残席4名様となりました合格


癒しご飯の材料準備もありますので、

お早目のご参加をお待ち申し上げておりますふんわりウイング


ベル11月3日(木・祝日)

アセンションワーク】in神奈川

集合時間・場所は、

お申込みいただいた方にご連絡致します。

ご参加をお待ち申し上げておりますビックリマーク

詳細は、こちらから



合格全てのお問い合わせ先合格
埼玉川越ペガサスジャーニー岡田迄
受付メール
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら

オーラソーマイギリス
DevAura本校にて