おはようございます。
ペガサス裕美(ひろみ)です。

エナジーは、お先に使っていた
海外輸入ブレンドオイル。

日本であったら良いのに!と思いました。

何故なら、7月は、
一日も休みなく仕事しても
全然、元気だったからです🌈

エナジーのベストな使い方は、
人それぞれだと思いますが、

朝晩の【頭皮アロマケア】が気に入ってます!


ヤングリビング

ブレンドオイル

【エナジー】




昨日は、【YLアロマ基礎・中級講座】

シングルオイルとブレンドオイルの
基本的なものをメインにお話をしました。

ヤングリビング

シングルオイルキット

三種の神器

ラベンダー、レモン、ペパーミント




そして、【体内浄化プログラム】
一日一食置き換え7日間プログラムを
2回目を取り組む方なので、

【マインド(思考と感情)の仕組み】も

合わせてお話をいたしました。

頭だけで理解するだけでは、
スピリチュアルな生き方ではなくて

偉大なるエッセンシャルオイルファーザーが

【土と結びつくことは、神と繋がるため】

〜Seed to Seal〜

この意味が
更に、細胞レベルから繋がったように感じ

人体と宇宙の総和を感じた

このお盆の数日でした。


ヤングリビング

ブレンドオイル

【ゲリーズライト】



昨日は、家族が体調不良だったので、

レインドロップを2回しました。

今朝は、少し楽になっていたようで良かったグリーンハート

帰宅したら、もう一度、

レインドロップを146人目したいと思います。

親離れ、子離れの時期には、

大人の方が、インナーチャイルドケアが大事かなと

感じた今朝でした。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ベル8月20日(土)11時30分〜16時30分
【レインドロップ体験会】
YLエクスペリエンスセンター表参道にて

赤薔薇【YLアロマ基礎講座】2時間 シングルオイル
ピンク薔薇【YLアロマ中級講座】2時間 ブレンドオイル
オンラインZOOM、対面でのリクエストを
お待ち申し上げております合格

※出張講座は、
5名様以上から受付させて頂きます。
交通費+宿泊費を別途頂戴いたします。
お気軽にご相談ください合格

ヤングリビング

シングルオイル

【ラヴィンサラ】

YLエクスペリエンスセンターにて

限定発売してます!




#ylアロマ基礎講座 
#ylアロマ中級講座 
#オンラインアロマ講座 
#zoom講座 
#シングルオイル 
#ブレンドオイル 
#ヤングリビング 
#ヤングリビングエッセンシャルオイル 
#レインドロップ 
#レインドロップ体験会 
#レインドロップセラピスト育成一日講座 
#レインドロップ講座 
#レインドロップセラピスト 
#メディカルアロマセラピスト 
#埼玉川越ペガサスジャーニー 
#出張講座承ります 🌈
#ゲリーヤングの想いを大切に