〜私の大好きなハートアロマシリーズ〜

ペガサス裕美の
【癒しネットラジオ局】

7月の毎週水曜日の
朝のインスタライブ流れ星

昨日から、お話を始めました。

最初は、【ワイエルジョイ】かなと

2017年8月に、

オーラソーマ仕事が過渡期で、

ティーチャーとして、合格待ち状態だった頃、

ヤングリビングのエッセンシャルオイルに

10年振りに再会しました。

ワイエルサラとローズをブレンドしてもらった

私だけのオリジナルブレンド

ちゃぴさんから頂いた最初の小瓶

〜なんて、優しい香りなんだろう!〜

それが、YLに再会した

感動的な印象でした。

こんなに優しい香りだったなら、

使ってみたいハートラブラブ

それが再会のキッカケとなり、

ローズは、なかなか手が出せないので、

気に入った【愛のオイル】

それが、【ワイエルジョイ】でした。

私の右胸を深く、優しくヒーリングしてくれた

他にも様々な癒しを10年以上してきても尚、

ワイエルジョイは、私を癒してくれた。

たった一人の【魂の伴侶】に出逢いたい。

それをずっと待ち望んでいた

まさかビックリマーク
ワイエルジョイ+セイクリッドフランキンセンスが

本当に聖なるソウルメイトを
引き寄せてくれるなんてね赤薔薇

古い魂は、
宇宙の二人しかいない星からの出逢いだった

ということまで、アンドロメダ銀河ツアーで

アロマビジョンを魅せてくれた。

ヤングリビングのエッセンシャルオイルだからできること

ピュアなオイルは、

ピュアな祈りを叶えてくれた。

だから、大好きになりました❤️

〜ワイエルジョイ〜

全ての男女に使って欲しい愛のオイル。

あらゆる関係性が愛の香りで癒されますように

Love the Earth地球

七夕

銀河に向けて届けアップアップアップ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ペガサス裕美の
【癒しネットラジオ局】
インスタライブ流れ星
朝8時30分過ぎから

ベル7月の毎週水曜日は、
【私の大好きなアロマシリーズハート
ピュアなオイルに再会してから5年
200本は、使い切ってきたかな?
〜美しい豊かな香りをハートからの分かち愛〜
@abundancehiromi8 

ベル7月毎週木曜日は、
【オーラソーマジュエリーシェア】指輪
〜ツインソウルリングの最新シェア〜
4ヶ月でツインソウルに出逢ったお二人
@pegasushiromi8 

聴いて下さいビックリマーク

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

※8月からの朝のインスタライブ虹は、
土日の朝に変更、又は、水木の夜に変更
朝と夜の青い地球の瞑想タイムとして
継続したいと思っています。


おすましペガサスペガサス裕美へのお問い合わせは、
受付フォームからメッセージ下さいビックリマーク

ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら

〜私の大好きなアロマの皆さま〜




#ペガサス裕美 
#癒しネットラジオ局 
#朝のインスタライブ 🌈

#毎週水曜日 は、
#大好きなアロマオイル 
#ワイエルジョイ 
#ワイエルサラ 
#ローズオイル 
#ヤングリビング 
#ヤングリビングエッセンシャルオイル 
#ピュアなエッセンシャルオイル 
#純粋さ 
#自然愛好家 
#メディカルアロマ 
#メディカルアロマセラピスト 
#アロマセラピスト 
#レインドロップセラピスト 
#岡田ヒロミ 
#埼玉川越ペガサスジャーニー 

#アロマのある暮らし 
#植物のある暮らし 
#愛のオイル 
#男女の関係性 
#魂の伴侶 
#ツインソウル 
#ツインレイ夫婦 
#アンドロメダ銀河ツアー 
#古い魂