皆さま、こんにちは。

ペガサスジャーニー
岡田裕美(ひろみ)です合格

昨日で、一日一食置き換えの
28日間プログラム】が終わりました。

ご一緒できた皆さま、
本当にありがとうございました赤薔薇

クローバー飽きるまで続けると決めた方

クローバー一年間の継続をしていくと決めた方

クローバー仕事で帰る時間が遅い時の週2日間を継続の方

次回の【28日間プログラム】は、いつですか?と

早速、リクエストもありました合格

明日で、終わる方も居ます。

私にとっては、2回目の28日間。

ターンオーバーが入れ替わる周期】と同じだから

28日間以上、続けて行くと

古いサイクルのものを

手放しやすくなる気がしています。



ある朝の朝食

朝からしっかり食べるようになったのは、

この12年


パン食が増えたのは、結婚してから

それは、家族のコミュニケーションにしたいと

考え方を変えて、ゆる〜くしてみました。

時々、玄米食に変えています。

やっぱりご飯が大好きハート





砂糖をなるべく抜く

糖質の量】を気をつける

タンパク質の量】をしっかり摂る

軽い運動

水分量

朝、何を食べるか?

食べる順番

野菜や海藻類を多めに

調味料の砂糖を抜く】意識を持つ

添加物、抗生物質】を抜く

今回は、この辺りを意識して取り組みました。


バランスコンプリートを入れた

バナナ豆腐入りチョコケーキ

殆ど甘く無いけど、

和三盆黒蜜や黒糖は少しだけ入ってます。




朝は、家族の希望で

ホームベーカリーで焼いたパン

全粒粉や古代小麦スペルト、

ライ麦粉を使うように。

独身時代は、

お肉や油を摂るのを控えていましたが、

今は、逆になりました。


みずのとびらさんのパンの日も

野菜やチーズ、卵も食べます。




50代に入っていく準備をしたいと思っているので

そろそろ、食べ物から、

人生をもっと変えて行きたい

二食置き換え【5デイズクレンズ】28回

一食置き換え【28日間プログラム】×2回

そう、終わってみて思っています。

【ウェルネスコンサルタント】って肩書き、

どうかな?

子供や女性のからだと健康を守りたい】と

スーパーに行くたびに思うのです。

砂糖の入った場所が沢山ありすぎて、

重くなるように感じました。

からだは、嘘をつけないなって。


photo by.Tomoyuki Kawamura

アメリカ・シアトルにて


グリーンハートグリーンハートグリーンハート


体重は、1.1kg減
体脂肪率は、1.6%減
BMIは、0.4%減

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

だいぶゆる〜くして、取り組みました。

まずまずだと思います。

更にキープしていけるようにしたいです。



乙女のトキメキ二食置き換えの【5デイズクレンズ】や
一食置き換えの【28日間プログラム】を
取り組んで、食生活などで変わったことははてなマーク


クローバー大好きなパスタを食べる機会が減ったこと

クローバー大好きだった午後の紅茶のミルクティを
一切、飲まなくなったこと

クローバーおやつを食べる内容が変わり、回数が減ったこと
(生クリームのケーキは、しばらく食べてない)

クローバー玄米食に変わったこと

クローバーお肌の調子が良くなったこと

クローバー全く落ち込まなくなったこと虹
(昔の私は、暗かったなぁ笑!)

クローバー オイルや体感が良くなったこと


ベル28日間プログラム
5月GW後から、スタート可能ですビックリマーク
ご一緒したい方は、ご連絡ください。


ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら

ヤングリビング社の

日本製の新しい【バランスコンプリート】は、

完全食でありながら、

カロリーは、一袋174Kcal

ソイプロテインベースで

ヴィーガン認定食になっています!

とってもおススメですビックリマーク



#バランスコンプリート 
#ニンシアレッド 
#ミールリプレースメント 
#28日間プログラム 
#一食置き換え 
#yljバラコン 

#体組織
#糖質 
#タンパク質 
#大豆たんぱく 
#ソイプロテイン 
#ヴィーガン協会認証 
#ヤングリビング 
#ヤングリビングエッセンシャルオイル 

#体内浄化 
#食事療法 
#心身のバランスを整える 
#お肌綺麗に 
#人生100年時代 
#食は人生を豊かにする 
#食は人生 

#新しい地球 
#食べることが好きな人と繋がりたい 
#健康維持のため 
#自分のために食べる 

#埼玉川越ペガサスジャーニー