ヤングリビングエッセンシャルオイル
【CBDビューティーブースト】
タマヌオイルや
ダマスクローズ入りの
素晴らしい美容液オイル赤薔薇



こんにちは。
今朝もインスタライブ音符
聴いて下さりありがとうございました虹

マヤ暦ツォルキン週替わりしました。

KIN14 音1
イーシュ(白い魔法使い)
×イーシュ(白い魔法使い)

9月で
一旦、一区切りとさせて頂く
インスタライブ流れ星

KIN14の今日の
ヤングリビングアロマのお話は、
本当に深いシェアになりました。

私が密かに行ってきた
アースワーク

2015年から、
古代の仲間達とアースワークが始まり

日本各地、世界のパワースポットにも
ご神事として訪れるようになりました。

何故、奈良県 とご縁が深くなったのか?

家族の育った地です。

奈良の石上神宮、大神神社、
天河大弁財天社、玉置神社他

奈良県の神社も色々とご挨拶をしてきました。

また、天河さんに行きたいと思っていました。

祝詞と
ライトランゲージ(光の言語)を
奏上をしたいと思っていました。

黄色い花黄色い花黄色い花

昨日のKIN13は、
人の成長を助ける

ベン(赤い空歩く人)でした。

強烈な出逢いだったと思います。

#cbdビューティーブースト は、

素晴らしい
#ダマスクローズの香り 
というだけでないことを

深く体験させていただいています。

#cbdオイル は、麻由来のオイル。

#古神道 とは、
【麻】は、切り離せないもの。

私は、#古代蓮 の癒しグッズも

10年、委託販売しているご縁から

麻と蓮の繋がりを学ばされました。

何故、私がこの二つを扱うことになったのか?

それも10年経ってみて、

少しずつ紐解かれてきました。


【聖麻と古代蓮と白蝶貝のアクセサリー】
and
オーラソーマジュエリー
【シード・オブ・ライフ】

聖麻と古代蓮と白蝶貝のアクセサリーは、
在庫残2!!
詳細は、こちら



今日、【緊急時アロマ】について

話すことを決めたのは、自然な流れ

9月21日の#魚座満月 は、#十五夜 

新しいエネルギーが生まれるようで

昨日の体験は、

#レスキューヒーラー
として、生きてきた

次のステップのように感じました。

2017年に、内なる声から何度も聞こえた

【ワク◎◎が足りない】というメッセージ

一体、何のことだろう?

当時、思ったことは、

ヤングリビングと10年ぶりに再会して、

今、選んでいて本当に良かったと思います。

マヤ暦の生徒さんから

ヤングリビングが拡がって行って

必要性を感じてくれたのが

とても嬉しくて

更に皆さまが必要な人に伝えたり

自分でYLアロマのことを

しっかり使って、学んでくれて

伝えて良かったと本当に今だから思います。

昨日のような強烈で、強運の持ち主に

また出逢うようなことがあったら、

次は、CBDビューティーブーストないし

何かしら、ヤングリビングアロマを

使って欲しいと伝えたい。

環境的に難しいけれど、

こうやってインスタライブを通じて

シェアすることで、

一人でもラベンダーの一滴で

癒されて、救われるような体験を

手助けできたなら、

それだけでも、レスキューヒーラーとして

私は、成長していると思いたい。

10年前なら、
まだ、対応が出来なかったはずだから。

以前のヤングリビング
エクスペリエンスセンターにて



ベル来週火曜日のインスタライブ🌈
YLアロマのお話は、

私の大好きなドキドキ
【#レインドロップキット 】のお話をします。

レインドロップに出逢って
手を使って、オイルをボディに塗る喜びが
本当に感じられたのです。

シンプルなアプローチなのに、

どうして、
こんなに#骨格 や#筋肉 まで
調整できるの?

本当に不思議なの。

そして、#潜在意識 まで
動かしてしまうのです。

来週も朝8時30分から

@pegasushiromi8

フォローしてから聴いてください虹



来週は、大好きな
【レインドロップキット】について
お話をさせて頂きます虹



赤薔薇【各種アロマ講座】は、こちらから


ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら

赤薔薇【5デイズクレンズセミナー】
詳細は、こちらから

タラー9月・10月
【レインドロップセッション】受付!ハート
受付は、こちらから

タラー9月・10月
【レインドロップ講座】も受付しています!!
受付は、こちらから

#ペガサス裕美 
#癒しネットラジオ局 
#毎週火曜日 
#インスタライブ 
#ylアロマ のお話
#レインドロップ
#神の木
#タマヌオイル
#ダマスクローズ
#CBDビューティーブースト
#ヤングリビング
#エッセンシャルオイル