皆さま、おはようございます。
オーラソーマプラクティショナー
岡田裕美(ひろみ)です。
 
初心に返り
オーラ・ソーマ®︎】について
書いてみたいと思います。
 
2007年5月より
オーラソーマレベル1コースから学び始めて
今年で14年が経ちます。
 
英国オーラソーマ本校DevAuraと
シャイアファームを4回訪ねた体験も含め
 
オーラソーマを必要としているご縁のある方に
引き続きお届けしたいと思います虹
 
ASIACT UKより
オーラソーマイクイリブリアムボトル
B5サンライズ/サンセット
イエロー×レッド
 
 
 
 
オーラ・ソーマ®️】とは?虹
 
AURA-SOMA®︎
オーラは、色・光
ソーマは、身体
光の身体(ライトボディ)」という意味
 
イギリス生まれのカラーケアシステム
1983年にイギリス人のヴィッキーウォールという
一人の女性によって誕生しました。
 
ハーバリストとして薬局でクリームを作ったり
キロポジスト(足のタコを取る医師)として開業
 
当時は、患者さんが引っ切り無しで来るような
クリニックを経営し成功した経験もありました。
 
様々なチャレンジをしてきた彼女が66歳のとき
心臓病と糖尿病の合併症により失明してから誕生した
二層の美しい色のカラーボトル
 
その誕生の神秘にはいつも驚かされます。
 
何故、このカラーボトルが
私たちに様々なことを気付かせてくれるのか?
少しお話いたします。
 
生前のヴィッキーは
本当の自分を思い出したい人いらっしゃい
そのように言っていたと言います。
 
私が「オーラソーマ」に出逢った時は、
28歳の時で人生の過渡期の渦中にいました。
 
自分が誰なのか?何者なのか?
何がしたいのか?が分からずに悩み続けており
本当の自分を見失っていました。
 
本当にやりたい仕事は何なのか?
それに出逢えるなら、精一杯取り組んでみたい
 
それが【奉仕】に繋がるなら
そう思っていました。
 
 
 
 
 
この二層の色の美しいボトルは、
オーラソーマイクイリブリアム】と言います。
 
イクイリブリアムとは?
均等」の意味
 
このボトルを見ているだけでも良いですし
オイルを体に塗ることで
チャクラのバランスを取る【バランスボトル】なのです。
 
又、新しいボトルの古いワインのようなもので
古代の叡智】が沢山詰まっています。
 
あなたが今回の人生において
どんな旅を計画してきたのか?
そして、どんな体験をしたいのか?
 
」と「数字」が
時を超えたボトルメッセージを与えてくれます。
 
更に、あなたが選んだボトルは、
あなたの【】となり内面を映し出します。
 
本当の自分を思い出したい人はいらっしゃい
 
創始者のヴィッキーが言っていたように
 
過去〜今ここ(現在)〜これからの人生(未来)
オーラソーマで確認する時間にしてみませんか?
 
きっと大きな気付きや発見があると思いますビックリマーク
 
 
英国オーラソーマ本校DevAuraにて
私の大好きな場所
 
 
 
沢山のカラーボトルがある中から
あなたが惹かれて選んだ4本のボトルで
 
オーラ・ソーマ®︎】は、
どんなことを気づかせてくれるのでしょうか?
 
4本のボトルの意味
1本目 使命・目的
2本目 ギフト&タレント(才能と可能性)
3本目 今ここ(現在)
4本目 未来
 
この4本のボトルを見ながら
通常は60分ないし90分かけてお話を聞いていく
コンサルテーション(カウンセリング)が
オーラソーマの基本です。
 
ボトルに呼ばれるように
あなたが惹かれたカラーボトルは、
本当の自分を思い出す】ことを助け
 
時空を超えた魂の旅」を確認する時なのです。
 
私は、何故、今の両親を選び
 
何を体験したくて「誕生」してきたのか?
 
私の「人生の使命や目的」は何なのか?
 
私の「才能や可能性」は、一体どこにあるのか?
 
今の私は、「何に気付きたい」のか?
 
どんな「人生の旅」の過程にある状況なのか?
 
未来の私」はどんな状況になっているのか?
 
私は、誰なのか?」
 
私が計画してきた「人生の青写真」は?
 
どんなプランなのか?
 
など
 
沢山の共鳴や体験が起きる
 
オーラソーマコンサルテーション
 
こんなことを知ることができる素晴らしい機会です。
 
ASIACT UKより
 
 
 
オーラソーマとの理解や共鳴を深めるために
チャクラ】の存在は大切な役割があります。
 
チャクラ」とは?
古代インドからの言葉で「車輪」という意味
 
私たち人間には7つないし8つのチャクラがあると
言われており体のつぼが大きくなったような
エネルギーセンターが身体の前後にあります。
 
そして人間を意味する英語の「Human」は、
Hue-manとも書き
色の人】という意味もあります。
 
一般のチャクラの色の対応は、
第1チャクラから第7チャクラまで
」から「」になっております。
 
オーラソーマでは、
スリースター」という新しい概念があり
体の内側と外側に「3つの星」を通じて
人体と地球と宇宙の連携と共鳴をしている場所を指します。
 
人間は、虹色と同じような
無限大の才能や可能性があることを気付かせてくれます。
 
image
英国オーラソーマ本校DevAuraにて
オーラソーマポマンダー各種
 
 
虹個人セッション
オーラソーマコンサルテーション
通常90分17000円
(税込、コンサル料、50mlボトル1本5720円込)
 
あなたが惹かれるボトルを4本選び
本当の自分を思い出す機会
 
色と数字のシンクロニシティ(共時性)から
沢山の気付きや発見を受け取り
人生を力づけていけるようにビックリマーク

明日のKIN99(2021年3月23日)より
オーラソーマコンサルテーションを
ご予約受付を再開致します虹

結婚してからは、
対面は、日中のみで受付しております。
平日ご希望が合わない場合は、
土日の日中も受付可能です。ご連絡下さい。

合格3月受付可能日
※受付時間は、日中10時〜17時
3月24日
3月26日
3月27日
3月28日
3月29日〜31日

合格4月受付可能日
4月6日
4月7日
4月9日
4月12日
4月16日
4月19日
4月21日
 
皆さまのご依頼をお待ち申し上げております音符
 
 
 
虹コンサルテーション担当
岡田裕美(Hiromi Okada)
 
英国ASIACT認定
オーラ・ソーマ®︎プラクティショナー他
 
オーラソーマ歴14年
 
埼玉川越ペガサスジャーニー代表
プロフィールは、こちら
 
川越氷川神社にて
 
 
 

グリーンハート受付場所は、川越が基本

JR埼京線・南古谷駅近く

埼玉川越ペガサスジャーニー

又は、出張も受付します。

※出張の場合は、往復交通費と、

場合によっては、宿泊代を頂戴します。

 

グリーンハートお支払いは、

事前振込でお願いしています。

入金確認後に受付完了になります。

※振込先は、追ってご連絡致します。

※入金後のご返金は、致し兼ねます。

ご容赦下さい。

 

ブルーハートキャンセルポリシーは、こちら

※必ず、お読み下さい。

 

ラブレター全てのお問い合わせ先

埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄

asfamily28hiromi@gmail.com

又は、

PC・スマホからは、こちら

携帯からは、こちら

 
image
イギリスオーラソーマ社農場
シャイアファーム
第4チャクラ対応のハートの池にて
大好きな場所ですラブラブ
 
 
#オーラソーマ 
#オーラソーマプラクティショナー 
#オーラソーマ川越 
#オーラソーマ埼玉 
#オーラソーマコンサルテーション 
#私は誰か 
#人生の青写真 
#関係性を癒す 
#インナーチャイルドケア 
#タイムラインのヒーリング 
#ブループリント 
#人生の旅 
#魂の旅 
#時空を超えた出会い 
#シンクロニシティ 
#共時性 
#ライトボディ 
#ライトボディの目覚め 
#色と光 #カラーヒーリング 
#カウンセリング 
#自宅サロンスクール #丸11年 
#埼玉川越ペガサスジャーニー 
 
 
 
 
虹オーラソーマカラーヒーリングツール
人生を更に加速して変容したい方へ
ビーマーライトペンセッション5回コース
詳細は、こちらから