おはようございます。
ペガサスジャーニー裕美ですおすましペガサスふんわりウイング

今日は、マヤ暦では
KIN82 音4 イーク(白い風)×カウアク(青い嵐)

音4は、計測する
〜キーワードは【探究】〜

今朝は都内に向かっています〜音符

ペガサスジャーニーの駅前ガーデンの
〜はなもも〜は、だいぶ咲いて来ました黄色い花

春になったんだなぁと感じます。

数年ぶりの5日間連続コースでの
マヤ暦講師育成講座】が終わり

この5日間を振り返り、
今朝は、感謝の気持ちに浸る時間を
朝早くから持ちました。

合格終わりであり始まり合格

一つのサイクルが終わるとまたはじまる

永遠に循環していることを

春は特に花が咲くとそれを感じます。

今日からまた新しいはじまり

気持ちを切り替えて行きたいと思います。

合同アロマシェア会後、星の叡智仕事です乙女のトキメキ

受講生さんに言われました。

〜裕美さんは、イルカだったんだねイルカ〜と

ハワイ島に再び行って野生イルカと

夫婦でドルフィンスイムしたいな。と思っています。

3月は、
マヤマンスリー&オーガナイズマンスリー虹

合格3月11日【ご縁結びツアー】満員御礼お祝い

タラー3月12日 10時〜
【レインドロップセッション】75人目ビックリマーク

合格午後から【九星氣学初級講座】最終回
講師・氣学鑑定士 千手千恵子さん


晴れ3月14日・3月25日両日20時〜
【マヤ暦受講生の集い】
詳細は、こちら


ベル3月17日 10時〜
【古代蓮を知る講座】定員4名様
講師・ハーブクリエイターSari🌿
講座詳細は、こちら



虹3月20日春分の日
【ライトボディケアDAY】
セラピスト担当・ペガサス裕美
セッション一覧は、こちら



晴れ3月27日、28日、29日、30日、31日
【マヤ暦講師育成講座】全5間 残席4
講座詳細は、こちら


指輪3月27日夜 20時から
【オーラソーマジュエリー半年後フォロー】
オンラインZoomにて開催


虹4月13日・15日
埼玉県内企業様イベント
(オーラソーマ)


ハート4月14日イエローハート
ペガサスジャーニー丸11年ビックリマークサロンイベント
【ライトボディケアDAY】

ペガサスジャーニーと共同創造してくださる方を
引き続き募集しております流れ星


ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら