こんばんは。

オンラインアカデミー
【叡智の光】〜Wisdom Ray〜
written  by.岡田裕美(Hiromi Okada)ハートイエローハート

【愛の叡智】
オンラインエッセイに入る前に

今日は、星の叡智仕事でした。

都内占い館や
ペガサスジャーニーにいらっしゃる
お客様や受講生にいつもシェアしていること
【もっと相手を具体的に!明確に100個書いてビックリマーク

【どんな人と付き合いたい?】

【どんな人と結婚したい?】

恋愛・結婚相談の事前カウンセリングで
必ず聞く質問

何度か書かせていただいていますが

意外にも、皆さんのおっしゃることは
【漠然としている】

優しい人

面白い人

話が合う人

話が面白い人

頭が良い人

家族を大切にしてくれる人

etc...。

意外にも皆さまの話す内容には
高学歴、高身長、高収入の3高と
昔、言われたことは入っていないビックリマーク

明らかに世代が違うからなのか?

10代や20代の男女と話していると
世界観を打ち破られる!!

これからの水瓶座の時代

新しい風の時代を
共に生きて行きたいと思う相手とは?

写真は、お客様の結婚式に呼ばれた時のもの

彼女は、一年以上かけて婚活で頑張って
挫けそうなときにはやって来てくれた。

オーラソーマコンサルテーションや
他の個人セッションをオーダーメイドしながら
突破口を抜け出せるのを応援し続けてきた。

人のご縁結びは、
何組もお手伝いさせていただきました。

受講生同士のご縁を繋いだこともあります。

私の魂のご縁結びのポイントは、

【見えないご縁コード】を感じること

赤い糸って、本当にあるんだ!って
何度も感じたことがあります。

お空から来る赤ちゃんの光まで
感じるようになってしまって

ご夫婦の人生の流れを変えるきっかけに
なったこともあって

2020年は、
私がやっとツインレイとの魂の結婚をして

今、お空の光ともコミュニケーションを
続けています。

【エッセネ探究】をずっと続けている理由は

私がエッセネ派だった
過去からの仲間やファミリーと
今世でも沢山会っているからなのです。

旦那さんもそうなんだと思いますが、

地球は、中国、フランス
宇宙は、シリウス時代で一緒だったことを
思い出して、私なりに確認ができています。

【関係性を癒すこと】を
ずっとしてきたのは、結婚したかったから。

そのルーツは、やっぱり両親。

特に宇宙時代の父親との関係性を癒すこと

問題より、解決に目を向けることを意識して

【インナーチャイルドから気づいたブループリント】には、

自分で計画してきたとは思えないような

沢山の魂の再会のドラマがあったのでした。

これからも沢山、
未来に待っていると思います。

それを考えただけでもワクワクします音符

【愛の叡智】というタイトルで

気の向くままに

完結に向けて

書き始めましたベル




InstagramのIDは、 pegasushiromi8
検索して、読んで頂けたら嬉しいですラブラブ




ベルペガサス裕美がお届けする癒しラジオ番組
YouTubeチャンネル【癒しネットラジオ局】
録画は、こちらからご覧下さい!!

 
ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら



#愛の叡智 
#愛の叡智シェア 
#愛の叡智序章
#序章 
#魂の愛 
#ツインレイ夫婦 
#ソウルメイト 
#魂の旅 
#関係性の癒し 
#ご縁結び 
#結婚相談 
#恋愛相談 
#結婚式お呼ばれ 
#インナーチャイルド 
#ブループリント 
#お空からのメッセージ 
#オンラインエッセイ 
#縁活コンサルタント 
#岡田裕美 
#埼玉川越ペガサスジャーニー