おはようございますビックリマーク
ペガサス裕美ですおすましペガサスふんわりウイング

Healing of the Galaxy3回目後の
山羊座新月今朝のセルフケアYLアロマ

セルフレインドロップ
+足裏ヴァイタフレックスは、
私の定番セルフアロマケアですビックリマーク

山羊座新月13時59分です。

【癒しネットラジオ局】
今夜、録画いたしますベル

流れ星本日のテーマは、
【感情の仕組み2】をお話します!

後程、録画しましたら、お知らせしますハートイエローハート

山羊座新月の今朝のセルフケア
ヤングリビングアロマ



おすましペガサスペガサス裕美の
【癒しネットラジオ局】乙女のトキメキ

ふんわりウイングKIN28・鏡開き1月11日
録画は、こちらから
〜テーマは、【感情の仕組み】その1〜

新年イメージ写真



おすましペガサスペガサス裕美の
個人セッション&講座一覧は、こちらから



ベル2021年1月・2月

おススメビックリマーク個人セッション


ゆめみる宝石オーラソーマ個人セッション復活メニュー!!

【クリスタルパーミストリーケア】4回コース

詳細は、こちらから


こちらのクリスタルと

オーラソーマプロダクツ

クイントエッセンスマハコハン

他、沢山のクイントエッセンスを使用いたします。


クイントエッセンスは、

天界から霊的にサポートしてくれている

アセンデッドマスターのエネルギーを

具現化したものです。


私たちの

内なる神聖さを呼び覚ます助けをしてくれます。


内なるギフト(才能)を目覚めさせたい方にも

おススメのライトボディの発達のセッションです虹





虹オーラソーマ個人セッション復活メニュー!!

【ビーマーライトペンセッション】withマヤ

5回コース

詳細は、こちらから


ビーマーライトペンを新調いたしました!!

マヤ暦の受講生さまで、

ビーマーライトペンセッションもしていく方を

橋渡ししたいと思いますハートイエローハート




虹オーラソーマ関連の個人セッションを

2本を復活いたしました。


【風の時代】だからこそ、情報が多くなりますね。


【頭と手を癒すこと】


これは、去年の1222日の

グレートコンジャンクション

&グレートミューテーションに作った

【夢実現マップ】に貼ったものでした。



何故?手をケアするのが必要なのか?と言うと


【手は、脳の地図】と言いますパー


オンラインを使う機会が増えたことで、

頭や脳、背骨や骨盤、子宮にも

エネルギーが溜まるのを

この一年近くで経験しました。


私のできる手段を使い

YLアロマやレイキヒーリング、

ライトランゲージや

古神道の呼吸法・音霊法などを毎日取り入れて

浄化と癒し、変容を継続しました。



ゆめみる宝石【クリスタルパーミストリーケア】と

【ビーマーライトペンセッション】虹

を改めて導入したいと思った理由は、



【癒しネットラジオ局】でもお話していますが、


【タイムラインのヒーリング】を

スピードアップすることアップ


これが一番です!!





ベル2021年1月・2月のおススメ講座は、


【レインドロップ講座】

【マヤ暦講座】です!!


タラー【レインドロップ講座】

講座の詳細は、こちらから


一家にお一人様、

レインドロップを出来る人がいると、

家族の心身の調整をサポート出来ます。


YLアロマを順番にドロップしていくだけで、

足裏、背骨から沢山のエネルギーが浄化され

頭蓋骨、背骨や骨盤、足を含め、

中心が整っていきます。


親子レインドロップも

今年は、伝えたいと思います。


ぜひ、リクエスト下さい!!


ヤングリビング社のレインドロップキット

こちらを使用いたします。




晴れ【マヤ暦講座】

講座一覧は、こちらから


ビーマーライトペンセッションを再開したことで、

マヤンゲートセッションが出てきます。


マヤ暦を伝えている方々が、

ビーマーライトペンを使っていけるように

コースへの橋渡しをすることに決めました。


集合的な感情を宇宙に解放していく

ライトワーカーのサポート支援です。


ぜひ、2018年秋に

マヤの長老にお会いし、

マヤの聖なる杖との交流をしました。


そのマヤの聖なる杖からの光を

春分の日迄に出来る限り、次に繋ぎますビックリマーク



ラブレター全てのお問い合わせ先
埼玉川越ペガサスジャーニー受付メール迄
asfamily28hiromi@gmail.com
又は、
PC・スマホからは、こちら
携帯からは、こちら


山中湖平野
富士山の麓にて
2018こころのかけはしセレモニーにて




#山羊座新月 
#今朝のおススメアロマ 
#レインドロップ 
#セルフレインドロップ 
#セルフレインドロップ講座 
#セルフアロマケア 
#頭と手のアロマケア
#ハンドアロマケア 
#ペットアロマケア 
#手相アロマケア
#ハンドアロマトリートメント 
#ヘッドアロマトリートメント 
#レインドロップセッション 
#レインドロップ講座 
#聖書オイルのレインドロップ 
#聖書オイルシェアリングデイ 
#癒しネットラジオ局 
#埼玉川越ペガサスジャーニー 
#レインドロップサロン川越
#セラピスト 
#セラピストスクール川越
#ペガサス裕美
#ヤングリビング 
#ヤングリビングオイル 
#植物のあるくらし 
#アロマのある暮らし 
#エッセンシャルオイル 
#ylfun 
#pr